mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年4月14日水曜日

楽しみにしていたアニメを見たんだ。


 




 
blog-59.jpg


楽しみにしていたアニメを見たんだ。


 


 




blog-60.jpgすごく楽しみにしてたんだ!!


 


 



blog-61.jpg


た・・・たの・・・・し


 


 


 


期待通り、とんでもない変態アニメでした。


いい意味で!とてもいい意味で!w原作漫画を密林でポチっとしてしまいました。本当にありがとうございます。


 



blog-62.jpg


圭太かわいいよ圭太。そこまでショタ体系じゃないところがまた俺的にポイント高いんだよ。


 


 



 


 



2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    圭太いいですよね。
    描いている人がいなかったのでうれしいです。
    機会があればエロいのもお願いしますね!

    返信削除
  2. 茸さん>
    初コメありがとうございます♪
    圭太かわいいですよねー。近いうちエロも描きますおー(*´Д`)

    返信削除