mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年4月21日水曜日

脱稿しました!



blog-63.jpg圭太エロいよ圭太!ハァハァ





 





女体!邪魔だ!そこの女体!wwwwwwwwwww





 





このシーンを見て、圭太のまぐろ本にしようと思いましたwwwwww





 




blog-64.jpg
 




3バカかわいいよ!3バカ!





3バカに圭太が犯されるのもいいなぁーハァハァ*





 





 





っと唐突にアニメネタで申し訳。萌えっからよー!!このアニメ卑怯だよ!!wノンケエロ向けかと思ったけど、俺的に需要アリだよー!棚からぼた餅(?)だよー!!





 





 





昨日が漢祭の原稿締め切りだったんですけど、印刷所にメールで「入稿いつまでだったら5/2のイベント間に合いますか?」って問い合わせしたら、「20日までに入稿しないと犯す!」って言われたので、20日が終わる9分前に入稿してやりました。





 





あーギリギリだったーwwwwwクルタソとスカイプしながら、1P足りない!!!とか1時間前に言うもんじゃないよね!!!急いであとがきを書いたのはいい思い出です。





 





締め切り日の○時までに入稿して下さい。





 





なんて言葉は理解できません。印刷所の皆さん。ごめんなさい。追加料金はお支払い致しかねます。





 




blog-65.jpg


 


 
blog-66.jpg


自分の原稿エロページ極少ないんですー。ホント抜きどころしかいらない人には申し訳。


ラブラブちゅっちゅ(?)な感じを描こうと思ってたんですけど、どうしよう・・・。どうしよう。


 


 


お手に取っていただければ幸いです!!!wwwwwwwwwwww


■2010/5/2 漢祭 
                      
------------------------------- 


MAYUTOKURU マユトクル*


http://www.kuma4.net/mayutokuru/


 


*発行物  


タイトル『海男祭り』 


成人向け B5 オフセット 表紙カラー 700円 


11:30~15:30


東京卸商センター BCD室
-------------------------------


 



2 件のコメント:

  1. 原稿お疲れ様でした。新刊楽しみにしてます(^o^)
    上のアニメの画像ヤバいですねwこれはヤバいアニメ見てみたいです!

    返信削除
  2. かんさん>
    やばいですよねー!是非見るといいYO!

    返信削除