mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年5月31日月曜日

お絵描きたのしすなぁ

最近楽しいー。ガリガリ描きまくっておりますが、今日で5月も終わりかぁー。


明日から、6月なんで日野本、圭太本原稿描き始めます。秋頃に発行できたらいいなーと思ってます。




blog-121.jpg





この前描いた子がすごくかわいかったので、コラボ絵に使ってみた。







 



 






blog-124.jpg


おケイさんとスティッカムでお話してた事をやってみましたよっと。下着雑誌のデザインしてみた。


あーどっかで見た事あるー。みたいな生暖かい目で見ていただければ幸いですよ。


一番がんばったの「カフス」なんだけどwwwwwwwww


 



blog-123.jpg


ここに置いておけば誰か色塗ってくれるだろうかwwwww


 



blog-122.jpg


汗と血管がんばったーwwww


 


やっぱ鼻バンは最高だな!!お絵かきして、鼻バン描かないとなんか満足できなくなってきたんだ!w


 


もー、描きたい素材・妄想だけどんどん増えて、手が追いつきません・・・orz 


 



2010年5月27日木曜日

海行きたいから描いた。


blog-118.jpg



blog-119.jpg


 



blog-120.jpg


 


でっかいサイズで申し訳。


 


pixivでいろいろアンケとって描き直し描き直ししてこうなった。とりあえずサンバイザー成分と雄っぱい成分補給。


 


汗と、背景と、チソコがんがった。



2010年5月25日火曜日

ぴくと紫武がディスプレイから全裸で出てきt(ry


blog-111.jpgっていう夢を見たんれす。


 


2.5次元ってこんな感覚なんだなーぁ(^q^)


 



blog-112.jpg


もう描くたびに違うキャラへと変貌を遂げるwwwwwwwしゃーないねーしゃないねー。


 



blog-113.jpg


塗り。


 



blog-114.jpg


わーなんかリアルーwwwwwwキーボード描くの一番大変だた。


 



blog-115.jpg


塗り塗り。


 



blog-116.jpg


いろいろエフェクトかけて加工して完成。


  


 


 


 


 


 


 


なんか最近、雄っぱいブーム。キテマス雄っぱいぶーむ。えーえー。俺だけが楽しい雄っぱいぶーむ。下乳からこう、両手で一生懸命支えたいです。はふぅ・・・。


 


雄っぱい本描こう!いつか描こう!


 


タイトル


【父の乳だけに、雄乳おっぱいわっしょい!わしょーい!wwwwwwww】 


 


もうそれはそれは、雄乳で溢れまくる本ですの!ページ開いては、雄乳!開いては雄乳!!もー大変変態なソレは、同人誌だからできる事をMOTTOに夢、涎、液をもうだっくだっく溢れさせるまさにエロ本!


 


 



blog-117.jpg



 


 


 


 


ないねー。



2010年5月20日木曜日

がっつりエロが描きたい



blog-110.jpg





っという事でサラサラっと描いて、ふぅ・・・。









あぁー!早くがっつりエロが描きたいよおおおおお!!ハァハァ* 日野君と圭太君が呼んでるぜ!ハァハァ*





 





っという事で圭太君を見るとしますか。





 





 




blog-102.jpg




いきなり3バカの一人。





 




blog-103.jpg


きゃっきゃウフフ


 



blog-104.jpg


裸ハァハァ*


 



blog-105.jpg


おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


 


何を見たかは、ご想像にお任せ致します。


 



blog-106.jpg


先生何するんですか!?


 



blog-108.jpg


先生が誘ったんですからね!!


 



blog-107.jpg


お・・・・・・俺・・・・・・。


 



blog-109.jpg


本気出す!!!!!!!!


 


後は、ご想像にお任せします。


 


これ同人描く意味ないんじゃないか?ってくらい大変変態。ってかアウト。


だがそれがイイ。


 


 



2010年5月18日火曜日

ハイデッカ!!俺だー!1発殴らせてくれー!!

っという事で最近、買ったゲームを電車の行き帰りにやっているわけです。


 


エストポリスというゲームなんですけど、ちょっと面白い。キャラクター(主に♂)が性的で魅力的だし、バカと熱血漢と筋肉といろいろ俺的要素で(^q^)


 



blog-94.jpg


正義感の強い波動の勇者 マキシム


 



blog-96.jpg


筋肉バカ ガイ


 



blog-95.jpg


バカ ハイデッカ


 


どんどん、新キャラが登場する度に、性格レヴェルが落ちるという秀逸さ。(アーティーは腐向け要素)


 


『波動』『波動』と連呼するゲームなので、一瞬リュウがふと脳裏をよぎりました。


ギミックもたぷーりです。いろんな操作が面白かった♪


 


ハイデッカの「シャツとコートが一緒に縫い付けられているんだった!そのほうが早く脱げるからなッ!」って言葉にギュンギュンした俺は大変な変態。


 


これから2週目入りまーす!!


 


 


この前、すてぃっかむした時に描いてる手順を動画撮ってるつもりだったのに、残念な事になっておりました(^q^)


 



blog-97.jpg


ラフ


 



blog-98.jpg


線画


 



blog-99.jpg


塗り


 



blog-100.jpg


塗り塗り


 



blog-101.jpg


ぶっしゃー。


 


 


 


 


ま、こんな感じでした。


 


今月中に描きたい絵と、リクエスト絵をちょろちょろ描いて、来月から、個人誌の製作に取り掛かります。 



2010年5月17日月曜日

描きたい絵だけ描く毎日

って素晴らしいと思うの。


 


 


 



blog-91.jpg


この前、ジャッカスさん描いて思ったんだけど、なんでこんな性的なキャラクターが評価されていないんだろうと思った。


 



blog-92.jpg


エフェクトかける前。


 



blog-93.jpg


後ってか、完成版。


 


装備の詳細がわからんのだな。なんかベルトが胸に巻きついていたんだけど、乳首が隠れる!!と思って、あえて描かなかったんだ。正解。


 


いつもどおり、圭太君を御覧になってお別れです。


 


 



blog-89.jpg


 



blog-90.jpg


おわり



2010年5月11日火曜日

ゴールデンウィークも終わってさ、

なんかイベントも終わって拍子抜けしてんのさ。


 


とりあえず、リクエスト絵と描きたい絵をつらつら描いてたのしー♪見たいアニメ見て、やりたいゲームやってだるんだるんな五月病を満喫しております。


 


 


俺の日常語っても興味ない人が10割だろうと思いますんで、アニメの話でもしようか!!キャプチャ画像交えて!!いつもどおりkiss×sisの話題だけんども!!!wwwwww


 



blog-78.jpg


褌!褌!!


 



blog-79.jpg


うほ!いい胸板!!


 



blog-82.jpg


顔!!!www顔!!!!wwwwwwwww


 



blog-83.jpg


ムキムキ・・・


 



blog-84.jpg


ムキキ・・・


 



blog-85.jpg


ぱんっ!


 



blog-86.jpg


むん!


 



blog-87.jpg


おっ!っす~りぃ!!!!


 



blog-88.jpg


最後は黄金水を拭き拭き。


 


何が起こったなんて俺の口からは言えません。タイムリーで見るか、DVD買えばいいじゃない!!


圭太君ホント最高だよ!wwwwwwwwハァハァ*


 


 


次出す予定の個人誌、『日野本』のストーリーはだいたい想像できたんだけど、『圭太本』はどーしよかねー。3バカ描くのめんどくせーなーw 一人エッチ本はどうだろう・・・大人の玩具で自分虐めとかDOーYO!!!ハァハァ*  圭太君最高だぜ!妄想だけでこれだけ美味しくいただけるんだからなぁ!


 


 


もー俺だけ楽しい。


 



2010年5月3日月曜日

漢祭


blog-77.jpg祝!新刊完売!!!  


 


これが本当に嬉しかったwwwwww以外にものすごい人で嬉しかったー♪既刊のテッシン本『拳神』も完売しましたー。お手に取っていただいた方々、また、スペースに遊びに来ていただいた方、本当に励みになります。ありがとうございました♪


 


また、もっと萌えるモノを描いていきますのでよろしく御願い致します!


 



blog-76.jpg


差し入れもたんまりいただきました♪クルタソと美味しくいただきますー♪ ありがとうございました!