mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年5月18日火曜日

ハイデッカ!!俺だー!1発殴らせてくれー!!

っという事で最近、買ったゲームを電車の行き帰りにやっているわけです。


 


エストポリスというゲームなんですけど、ちょっと面白い。キャラクター(主に♂)が性的で魅力的だし、バカと熱血漢と筋肉といろいろ俺的要素で(^q^)


 



blog-94.jpg


正義感の強い波動の勇者 マキシム


 



blog-96.jpg


筋肉バカ ガイ


 



blog-95.jpg


バカ ハイデッカ


 


どんどん、新キャラが登場する度に、性格レヴェルが落ちるという秀逸さ。(アーティーは腐向け要素)


 


『波動』『波動』と連呼するゲームなので、一瞬リュウがふと脳裏をよぎりました。


ギミックもたぷーりです。いろんな操作が面白かった♪


 


ハイデッカの「シャツとコートが一緒に縫い付けられているんだった!そのほうが早く脱げるからなッ!」って言葉にギュンギュンした俺は大変な変態。


 


これから2週目入りまーす!!


 


 


この前、すてぃっかむした時に描いてる手順を動画撮ってるつもりだったのに、残念な事になっておりました(^q^)


 



blog-97.jpg


ラフ


 



blog-98.jpg


線画


 



blog-99.jpg


塗り


 



blog-100.jpg


塗り塗り


 



blog-101.jpg


ぶっしゃー。


 


 


 


 


ま、こんな感じでした。


 


今月中に描きたい絵と、リクエスト絵をちょろちょろ描いて、来月から、個人誌の製作に取り掛かります。 



2 件のコメント:

  1. スティカムされたんですか。参加出来なくて残念です~(>_

    返信削除
  2. かんさん>
    ほんとスティッカムは気分でやるので、申し訳w
    ガイは流石、筋肉バカと公式で謳われるだけの事はありますね!ww露出多くて(^q^)

    返信削除