mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年5月31日月曜日

お絵描きたのしすなぁ

最近楽しいー。ガリガリ描きまくっておりますが、今日で5月も終わりかぁー。


明日から、6月なんで日野本、圭太本原稿描き始めます。秋頃に発行できたらいいなーと思ってます。




blog-121.jpg





この前描いた子がすごくかわいかったので、コラボ絵に使ってみた。







 



 






blog-124.jpg


おケイさんとスティッカムでお話してた事をやってみましたよっと。下着雑誌のデザインしてみた。


あーどっかで見た事あるー。みたいな生暖かい目で見ていただければ幸いですよ。


一番がんばったの「カフス」なんだけどwwwwwwwww


 



blog-123.jpg


ここに置いておけば誰か色塗ってくれるだろうかwwwww


 



blog-122.jpg


汗と血管がんばったーwwww


 


やっぱ鼻バンは最高だな!!お絵かきして、鼻バン描かないとなんか満足できなくなってきたんだ!w


 


もー、描きたい素材・妄想だけどんどん増えて、手が追いつきません・・・orz 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿