mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年5月3日月曜日

漢祭


blog-77.jpg祝!新刊完売!!!  


 


これが本当に嬉しかったwwwwww以外にものすごい人で嬉しかったー♪既刊のテッシン本『拳神』も完売しましたー。お手に取っていただいた方々、また、スペースに遊びに来ていただいた方、本当に励みになります。ありがとうございました♪


 


また、もっと萌えるモノを描いていきますのでよろしく御願い致します!


 



blog-76.jpg


差し入れもたんまりいただきました♪クルタソと美味しくいただきますー♪ ありがとうございました! 


 


 


 



4 件のコメント:

  1. 漢祭お疲れ様でした。新刊の2人に萌えてしまいましたよwその後の展開とかも気になっちゃいます。
    また次回のイベント頑張ってください。

    返信削除
  2. かんさん>
    イベントお疲れ様でしたー*差し入れも美味しくいただきました~♪
    その後の展開かぁー。いつか描いてみたいですねー。
    細々とがんばりますー*

    返信削除
  3. イベントお疲れさまでした。次のイベントに参加なさる時に拳神買おう!と決心していたので完売してしまってちょっとしょんぼりです。次のイベントも頑張ってください。

    返信削除
  4. 匿名さん>
    コメントありがとうございましたー*
    はうあ!ごめんなさいー・・・。またいつかテッシン本描きたいと思ってますのでその時はよろしくお願いしますー♪
    次回のイベントもがんがります*ありがとうございました(^q^)

    返信削除