mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年5月11日火曜日

ゴールデンウィークも終わってさ、

なんかイベントも終わって拍子抜けしてんのさ。


 


とりあえず、リクエスト絵と描きたい絵をつらつら描いてたのしー♪見たいアニメ見て、やりたいゲームやってだるんだるんな五月病を満喫しております。


 


 


俺の日常語っても興味ない人が10割だろうと思いますんで、アニメの話でもしようか!!キャプチャ画像交えて!!いつもどおりkiss×sisの話題だけんども!!!wwwwww


 



blog-78.jpg


褌!褌!!


 



blog-79.jpg


うほ!いい胸板!!


 



blog-82.jpg


顔!!!www顔!!!!wwwwwwwww


 



blog-83.jpg


ムキムキ・・・


 



blog-84.jpg


ムキキ・・・


 



blog-85.jpg


ぱんっ!


 



blog-86.jpg


むん!


 



blog-87.jpg


おっ!っす~りぃ!!!!


 



blog-88.jpg


最後は黄金水を拭き拭き。


 


何が起こったなんて俺の口からは言えません。タイムリーで見るか、DVD買えばいいじゃない!!


圭太君ホント最高だよ!wwwwwwwwハァハァ*


 


 


次出す予定の個人誌、『日野本』のストーリーはだいたい想像できたんだけど、『圭太本』はどーしよかねー。3バカ描くのめんどくせーなーw 一人エッチ本はどうだろう・・・大人の玩具で自分虐めとかDOーYO!!!ハァハァ*  圭太君最高だぜ!妄想だけでこれだけ美味しくいただけるんだからなぁ!


 


 


もー俺だけ楽しい。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿