mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年5月20日木曜日

がっつりエロが描きたい



blog-110.jpg





っという事でサラサラっと描いて、ふぅ・・・。









あぁー!早くがっつりエロが描きたいよおおおおお!!ハァハァ* 日野君と圭太君が呼んでるぜ!ハァハァ*





 





っという事で圭太君を見るとしますか。





 





 




blog-102.jpg




いきなり3バカの一人。





 




blog-103.jpg


きゃっきゃウフフ


 



blog-104.jpg


裸ハァハァ*


 



blog-105.jpg


おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


 


何を見たかは、ご想像にお任せ致します。


 



blog-106.jpg


先生何するんですか!?


 



blog-108.jpg


先生が誘ったんですからね!!


 



blog-107.jpg


お・・・・・・俺・・・・・・。


 



blog-109.jpg


本気出す!!!!!!!!


 


後は、ご想像にお任せします。


 


これ同人描く意味ないんじゃないか?ってくらい大変変態。ってかアウト。


だがそれがイイ。


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿