mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年5月25日火曜日

ぴくと紫武がディスプレイから全裸で出てきt(ry


blog-111.jpgっていう夢を見たんれす。


 


2.5次元ってこんな感覚なんだなーぁ(^q^)


 



blog-112.jpg


もう描くたびに違うキャラへと変貌を遂げるwwwwwwwしゃーないねーしゃないねー。


 



blog-113.jpg


塗り。


 



blog-114.jpg


わーなんかリアルーwwwwwwキーボード描くの一番大変だた。


 



blog-115.jpg


塗り塗り。


 



blog-116.jpg


いろいろエフェクトかけて加工して完成。


  


 


 


 


 


 


 


なんか最近、雄っぱいブーム。キテマス雄っぱいぶーむ。えーえー。俺だけが楽しい雄っぱいぶーむ。下乳からこう、両手で一生懸命支えたいです。はふぅ・・・。


 


雄っぱい本描こう!いつか描こう!


 


タイトル


【父の乳だけに、雄乳おっぱいわっしょい!わしょーい!wwwwwwww】 


 


もうそれはそれは、雄乳で溢れまくる本ですの!ページ開いては、雄乳!開いては雄乳!!もー大変変態なソレは、同人誌だからできる事をMOTTOに夢、涎、液をもうだっくだっく溢れさせるまさにエロ本!


 


 



blog-117.jpg



 


 


 


 


ないねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿