mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年6月25日金曜日

大盛り


blog-148.jpg近所のつばめの巣。一向に巣立つ気配がない・・・。まさか!まさかな!!


 


こんなところにまでニート現象が!?


 


だから描いてみた。



blog-147.jpg


脚色もいいところですがそこは御愛嬌。


 


 


 


 


 


んでももって、つい最近のコメントで知ったのですが、 


 



 


キてたぜ!!!wwww


 


83位 住之江圭太


 


37位 日野秋晴 


 


15位 笹川了平


 


がんばった!すんごくがんばった!!!俺の嫁大検討だよ!うん!


 


前回もやったけど【俺的嫁ランキング2010 Ver,6.25】


 


5位 ビューティフル ジョー


4位 将馬


3位 住之江圭太


2位 日野秋晴


1位 笹川了平



神 テッシン


 


今回を踏まえ、俺の嫁ランキングも激変しました。孫悟飯、辰巳、将馬、がランクダウン変わりに海外サイト(Y!-Gallry)で評価を受けましたビューティフルジョーがランクアップ。ahaha


 


このランキングで、何本を描こうか?というモチベーションが生まれるわけですよwwwww楽しいなぁー!!!主に俺が!!!!(*´д`*)ハァハァ


 


 


 



2010年6月23日水曜日

圭太君がめでたく高校生になりました。


blog-142.jpgお姉さんに弄られて、悶絶する圭太君。


 


 



blog-143.jpg


汗ばんだ胸板がエロス!エロス!ハァハァ*


 


 



blog-144.jpg


そんなこんなで高校生になりました。学ランもいいけど、ブレザー姿も凛々しいれす。あ、髪少し切りました。


 



blog-145.jpg


照れ/////


 


本当に最後まで変態アニメで感無量でございました。ご馳走様です。またなんかやんねーかなー。


 


 


 


前々からちょっと登録してみようと思っておりました海外のイラスト投稿サイトに登録しました。



ygallery.jpg


Y!-gallery


http://yaoi.y-gallery.net/user/mayugeyama/


 


ってゆーサイトなんですけど、外国人のレスポンス早いねー!wwwちょっと楽しいです。英語無理だけどwwww


 



11308907.jpg


このサイトに登録する為に描いたアメコミ風なアイコン。ウケ悪くてワロタwwwwww太眉か!太眉がダメなんか!?wwww


 


 



2010年6月16日水曜日

雄っぱいの日


なんてのを企画してます。よかったら見てやってくだしあ。


 



blog-131.jpg


すてぃっかむ配信してたあの絵もしばらく放置気味で申し訳。週末時間あったらすてぃかむするよ。


 



blog-132.jpg


しばらく圭太君も見逃していたので、久しぶりの黒乳首。ご馳走様ですwwwww


 



blog-133.jpg


乳首レロレロ。けっこう胸板厚いんだなー。


 



blog-134.jpg


「え?乳首舐めといて放置プレイ?」キョトンとする圭太君。肉盛っちゃっても平気そうだね!うん!


 



blog-135.jpg


相変わらずの3バカもカワユスですなぁーハァハァ*早く圭太本に取り掛かりたいもんです。


 


んでもって最近買ったゲームのお話。ゼノブレイドってゲーム。キャラが脱ぐんだよーって噂が流れていたので楽しみにしておりました。


 



blog-137.jpg


どん!


 



blog-138.jpg


どん!!


 



blog-139.jpg


どん!!!


 


うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!美味しいぞ!このゲームwwwwwww


 



blog-140.jpg


股間どあっぷ!!!!!!!


 



blog-141.jpg


見た目ガチホモパーティーの完成です。ご馳走様です。


 


 


 



2010年6月11日金曜日

69


絵を描き上げたのが、6月9日が終わる10分前。ぎりっぎりw


 


昨日は、乳の日、基、父の日と同じく悶々としてましたよwwww


 


父の日・・・乳の日・・・父の乳の日・・・・雄っぱいの日ですね!!!!!!


 


これは雄っぱい祭りの予感・・・準備をしなければ!!!!!6月20日か・・・ジュルリ・・。


 


その前哨戦といいましょうか、6月9日!69の日ですよ!pixiv見に行ったらがっかりですよ・・・。不作wwwwwものっそい不作wwwwwもっと69絵上がってると思ったのに・・・。


 


これは雄っぱいの日を盛り上げなければ!!どんな絵描こう。原稿の合間に描くからあんまり手の込んだものは描けないだろうけど・・・。


 


ガツンとエロを描こうか。お父さんの乳たゆんたゆん。息子バックからガン堀り!「オラ親父!、気持ちイイか?あ?祝ってやってんだ。もっと喘いでよがってみせろよwww」みたいな・・・。


 


 


 


あ!!あいつ等降臨させよう!!↓


 


 


こいつ等の続編描こう!うん!そうしよう!w(原稿しろy


久しぶりの将太と義理の父の登場ってわけだ!久しぶりすぎてきっと描けないだろうwwwwww 



2010年6月4日金曜日

スティッカムでグローバル交流

いやー昨日さ、夜から深夜にかけてスティッカムしてたんだけどさ、一人日本語が不自由な方がいたので、どこ出身って聞いたら、『ジョージア州はアトランタ』とか言うからマージーでー!!!って驚いてさw

めっちゃ嬉しかってん。

アナタノエノファンデ~ス。って言われたし、なんせ今地球の裏側から見てくれてる!!とかなんか感動wwwww

非常に楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。もちろん普通に閲覧していただいた方々にも感謝感謝。

普段、スティッカムの感想とか書かないんだけど、外国の方が来たってだけでお祭り騒ぎですよw

途中、チンコの線画描いてたら「CHINPOOOOOO!!!」ってコメが流れて盛大に吹いたwww
他にもいろいろ言葉を知っているようで、「YAOI」とか「萌え」とかご存知のようでしてw

アメリカンヤオイパワー恐るべしwwwww


英語が話せないってこんなにも苦痛なんだねー。英会話教室通おうかなー。



話変わるけど、明日だっけ?夏コミの当確わかんの。楽しみれす(^q^)



2010年6月2日水曜日

もっこりがみたい人用



blog-125.jpg





この前描いたイラストのもっこり拡大版が見たいとの声が1通ありましたので、あげますw





 




blog-126.jpg


はい!もっこりもっこりー!