mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年6月11日金曜日

69


絵を描き上げたのが、6月9日が終わる10分前。ぎりっぎりw


 


昨日は、乳の日、基、父の日と同じく悶々としてましたよwwww


 


父の日・・・乳の日・・・父の乳の日・・・・雄っぱいの日ですね!!!!!!


 


これは雄っぱい祭りの予感・・・準備をしなければ!!!!!6月20日か・・・ジュルリ・・。


 


その前哨戦といいましょうか、6月9日!69の日ですよ!pixiv見に行ったらがっかりですよ・・・。不作wwwwwものっそい不作wwwwwもっと69絵上がってると思ったのに・・・。


 


これは雄っぱいの日を盛り上げなければ!!どんな絵描こう。原稿の合間に描くからあんまり手の込んだものは描けないだろうけど・・・。


 


ガツンとエロを描こうか。お父さんの乳たゆんたゆん。息子バックからガン堀り!「オラ親父!、気持ちイイか?あ?祝ってやってんだ。もっと喘いでよがってみせろよwww」みたいな・・・。


 


 


 


あ!!あいつ等降臨させよう!!↓


 


 


こいつ等の続編描こう!うん!そうしよう!w(原稿しろy


久しぶりの将太と義理の父の登場ってわけだ!久しぶりすぎてきっと描けないだろうwwwwww 



0 件のコメント:

コメントを投稿