mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年6月25日金曜日

大盛り


blog-148.jpg近所のつばめの巣。一向に巣立つ気配がない・・・。まさか!まさかな!!


 


こんなところにまでニート現象が!?


 


だから描いてみた。



blog-147.jpg


脚色もいいところですがそこは御愛嬌。


 


 


 


 


 


んでももって、つい最近のコメントで知ったのですが、 


 



 


キてたぜ!!!wwww


 


83位 住之江圭太


 


37位 日野秋晴 


 


15位 笹川了平


 


がんばった!すんごくがんばった!!!俺の嫁大検討だよ!うん!


 


前回もやったけど【俺的嫁ランキング2010 Ver,6.25】


 


5位 ビューティフル ジョー


4位 将馬


3位 住之江圭太


2位 日野秋晴


1位 笹川了平



神 テッシン


 


今回を踏まえ、俺の嫁ランキングも激変しました。孫悟飯、辰巳、将馬、がランクダウン変わりに海外サイト(Y!-Gallry)で評価を受けましたビューティフルジョーがランクアップ。ahaha


 


このランキングで、何本を描こうか?というモチベーションが生まれるわけですよwwwww楽しいなぁー!!!主に俺が!!!!(*´д`*)ハァハァ


 


 


 



2 件のコメント:

  1. 最新版ランキングキター!
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm11613398
    眉毛山さんの嫁の(ry・・・っと、これ以上言うと見る楽しみが減るんで自重しときますw

    返信削除
  2. ろーさん>
    ひゃばbっばばっばばば!ありがてぇ!!!ありがてぇよおおお!!!
    感動しました。ありがとうございます。

    返信削除