mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年6月4日金曜日

スティッカムでグローバル交流

いやー昨日さ、夜から深夜にかけてスティッカムしてたんだけどさ、一人日本語が不自由な方がいたので、どこ出身って聞いたら、『ジョージア州はアトランタ』とか言うからマージーでー!!!って驚いてさw

めっちゃ嬉しかってん。

アナタノエノファンデ~ス。って言われたし、なんせ今地球の裏側から見てくれてる!!とかなんか感動wwwww

非常に楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。もちろん普通に閲覧していただいた方々にも感謝感謝。

普段、スティッカムの感想とか書かないんだけど、外国の方が来たってだけでお祭り騒ぎですよw

途中、チンコの線画描いてたら「CHINPOOOOOO!!!」ってコメが流れて盛大に吹いたwww
他にもいろいろ言葉を知っているようで、「YAOI」とか「萌え」とかご存知のようでしてw

アメリカンヤオイパワー恐るべしwwwww


英語が話せないってこんなにも苦痛なんだねー。英会話教室通おうかなー。



話変わるけど、明日だっけ?夏コミの当確わかんの。楽しみれす(^q^)



0 件のコメント:

コメントを投稿