mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年6月16日水曜日

雄っぱいの日


なんてのを企画してます。よかったら見てやってくだしあ。


 



blog-131.jpg


すてぃっかむ配信してたあの絵もしばらく放置気味で申し訳。週末時間あったらすてぃかむするよ。


 



blog-132.jpg


しばらく圭太君も見逃していたので、久しぶりの黒乳首。ご馳走様ですwwwww


 



blog-133.jpg


乳首レロレロ。けっこう胸板厚いんだなー。


 



blog-134.jpg


「え?乳首舐めといて放置プレイ?」キョトンとする圭太君。肉盛っちゃっても平気そうだね!うん!


 



blog-135.jpg


相変わらずの3バカもカワユスですなぁーハァハァ*早く圭太本に取り掛かりたいもんです。


 


んでもって最近買ったゲームのお話。ゼノブレイドってゲーム。キャラが脱ぐんだよーって噂が流れていたので楽しみにしておりました。


 



blog-137.jpg


どん!


 



blog-138.jpg


どん!!


 



blog-139.jpg


どん!!!


 


うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!美味しいぞ!このゲームwwwwwww


 



blog-140.jpg


股間どあっぷ!!!!!!!


 



blog-141.jpg


見た目ガチホモパーティーの完成です。ご馳走様です。


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿