mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年6月23日水曜日

圭太君がめでたく高校生になりました。


blog-142.jpgお姉さんに弄られて、悶絶する圭太君。


 


 



blog-143.jpg


汗ばんだ胸板がエロス!エロス!ハァハァ*


 


 



blog-144.jpg


そんなこんなで高校生になりました。学ランもいいけど、ブレザー姿も凛々しいれす。あ、髪少し切りました。


 



blog-145.jpg


照れ/////


 


本当に最後まで変態アニメで感無量でございました。ご馳走様です。またなんかやんねーかなー。


 


 


 


前々からちょっと登録してみようと思っておりました海外のイラスト投稿サイトに登録しました。



ygallery.jpg


Y!-gallery


http://yaoi.y-gallery.net/user/mayugeyama/


 


ってゆーサイトなんですけど、外国人のレスポンス早いねー!wwwちょっと楽しいです。英語無理だけどwwww


 



11308907.jpg


このサイトに登録する為に描いたアメコミ風なアイコン。ウケ悪くてワロタwwwwww太眉か!太眉がダメなんか!?wwww


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿