mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年7月30日金曜日

どエロ病

エロしか描きたくない。


 


 



blog-165.jpg


 


しょっちゅう全裸チ○コ描いてるもんだから、欲求不満に思われガチだけどオ○ニーは猿みたいにしてます。


 



blog-168.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



2010年7月28日水曜日

美味しいお弁当の温め方

1、ひっくりかえします。


 
blog-164.jpg


 


 


2、様子を見ます。



blog-166.jpg


3、いい感じであればまたひっくり返して、チンして食します。



blog-167.jpg


 


※もったいないとてもおいしいれす(^p^ )シュエエアィサィ


 


 



2010年7月21日水曜日

やる気しねぇわー

あっつぃのー!


 


日焼けしすぎて、ぶつぶつとアレルギー反応が出てます。眉毛山ですこんにちは。


暑いついでにこの前江ノ島行ってきた。



blog-154.jpg


今年はあんまりイケメンいなかったなぁー・・・。



blog-155.jpg


暑すぎてベロ出してる猫が可愛くて癒されるわーwwwwww 猫からしてみればうざったい事極まれ。



blog-156.jpg


しらす丼食ったーり。



blog-157.jpg


夕日見たーり。


楽しかったれす(^q^)


 


久しぶりにプライベート×2したブログじゃないかwwwwww


 


お絵描きの方はといいますと、暑過ぎて絵が最後まで描ききれません。ラフとかベース塗って満足してまうんですわ。


 



blog-152.jpg


マーマンがpixivでやんややんやと湧いているので描いてみたんだけども、もういいやwwwwwってなって放置ぎーみ。


 



blog-153.jpg


今日は0721の日ですってYO!ケ○マンだけでイケるかどうかトライ中なう。


 


やる気はどこで売っていますか?


 


 



2010年7月14日水曜日

間に合いませんでしたー。

blog-151.jpgちっ うっせーな 反省してまーす。

 


表紙だけ納品して下さいって印刷所に言われたけど、本文原稿できてないよって言ったら腐れビッチ地獄へ落ちろと言われました。


 


いいじゃん別に。


 


なので時間がいぱーいありますヒィーハァー!!!!


 


描き足し中なう。お楽しみに。


 


 


あと、5月の漢祭で完売してまった【海男祭り】ですが、少しだけ要望がありましたので増刷しました。夏コミで再販します。


 


 


3日目(8月15日)『西地区 "る"ブロック 24b』


 


 


そうです。アキタク*キカクさんとこです。2つ返事でオケいただきました。ありがたいありがたい。


アキタクさんの新刊!例の方との合同誌「Re:Re:」「親に恋する5秒前!」略して「オヤコイ」


違うか!違うかー!!もよろしくお願いします♪


 


 


当日は近辺ぶらぶらしてるか、オ○ニーしてますので、金髪の髭ガチがいたら後ろからわき腹を触ると「ひゃん♥ 」って大声上げながら肘鉄を食らわしてあげますのでよろしく緒長居します。


 



2010年7月9日金曜日

暑中お見舞い申し上げます。

もしかしたらなんですけど、夏コミに日野本出るかもしれません。出ないかもしれません。


 


っというのは、原稿の進み具合は順調なのですが、今回初めて利用しようかなと思っている印刷所が印刷予約チョイ待って!!!って言うので、様子見状態なう。なんですわ・・・。


 


今年の夏コミもものすごい状態らしーですよ。


 


あ、ちなみに友人のスペースにお邪魔させていただこうという魂胆なので、よろしくお願いします。詳しい事が決まったらまた連絡しやーす。


 


表紙をRGBで間違えて塗っていたので、CMYKで塗りなおすという簡単なバイト募集中ですwwww


 


 


最近脱線してねーなー。ゆんゆーんと思ったので暑中見舞いを描いてみた。


 



blog-149.jpg


頭身が行方不明。


 


 



blog-150.jpg


暑中お見舞い申し上げます。 眉毛山