mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年7月9日金曜日

暑中お見舞い申し上げます。

もしかしたらなんですけど、夏コミに日野本出るかもしれません。出ないかもしれません。


 


っというのは、原稿の進み具合は順調なのですが、今回初めて利用しようかなと思っている印刷所が印刷予約チョイ待って!!!って言うので、様子見状態なう。なんですわ・・・。


 


今年の夏コミもものすごい状態らしーですよ。


 


あ、ちなみに友人のスペースにお邪魔させていただこうという魂胆なので、よろしくお願いします。詳しい事が決まったらまた連絡しやーす。


 


表紙をRGBで間違えて塗っていたので、CMYKで塗りなおすという簡単なバイト募集中ですwwww


 


 


最近脱線してねーなー。ゆんゆーんと思ったので暑中見舞いを描いてみた。


 



blog-149.jpg


頭身が行方不明。


 


 



blog-150.jpg


暑中お見舞い申し上げます。 眉毛山


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿