mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年7月14日水曜日

間に合いませんでしたー。

blog-151.jpgちっ うっせーな 反省してまーす。

 


表紙だけ納品して下さいって印刷所に言われたけど、本文原稿できてないよって言ったら腐れビッチ地獄へ落ちろと言われました。


 


いいじゃん別に。


 


なので時間がいぱーいありますヒィーハァー!!!!


 


描き足し中なう。お楽しみに。


 


 


あと、5月の漢祭で完売してまった【海男祭り】ですが、少しだけ要望がありましたので増刷しました。夏コミで再販します。


 


 


3日目(8月15日)『西地区 "る"ブロック 24b』


 


 


そうです。アキタク*キカクさんとこです。2つ返事でオケいただきました。ありがたいありがたい。


アキタクさんの新刊!例の方との合同誌「Re:Re:」「親に恋する5秒前!」略して「オヤコイ」


違うか!違うかー!!もよろしくお願いします♪


 


 


当日は近辺ぶらぶらしてるか、オ○ニーしてますので、金髪の髭ガチがいたら後ろからわき腹を触ると「ひゃん♥ 」って大声上げながら肘鉄を食らわしてあげますのでよろしく緒長居します。


 



4 件のコメント:

  1. お久しぶりです!コミケ参加されるんですか。自分はちょっと行けるか微妙なんで、もし行けたらわき腹つつかせていただきたいと思いますw

    返信削除
  2. カンさん>
    お久しぶりでございます*最初からいるわけではないので、のんべんだらりしてそそくさと帰るかもしれないですww
    運次第ですねw
    わき腹>華麗にソバットかクワドラブルを食らわしt(ry

    返信削除
  3. 既刊本を紙媒体で入手したいのですが、完売したものはもう再販されないのでしょうか?また、とらの穴さんなどへの委託は行わないのでしょうか?

    返信削除
  4. 匿名さん>
    コメントありがとうございました。
    海男祭りはブログに書いてある通り、今度の夏コミで委託販売します。
    その他に関しましては、今現在再販の予定はありません。とらの穴さんに委託とか・・・恐れ多い。(( ゚Д゚;))ブルブル ヒィー
    既刊分は、デジケット販売を考えてますが、いつ開始できるかわかりません・・・。
    ごめんなさい。

    返信削除