mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年7月21日水曜日

やる気しねぇわー

あっつぃのー!


 


日焼けしすぎて、ぶつぶつとアレルギー反応が出てます。眉毛山ですこんにちは。


暑いついでにこの前江ノ島行ってきた。



blog-154.jpg


今年はあんまりイケメンいなかったなぁー・・・。



blog-155.jpg


暑すぎてベロ出してる猫が可愛くて癒されるわーwwwwww 猫からしてみればうざったい事極まれ。



blog-156.jpg


しらす丼食ったーり。



blog-157.jpg


夕日見たーり。


楽しかったれす(^q^)


 


久しぶりにプライベート×2したブログじゃないかwwwwww


 


お絵描きの方はといいますと、暑過ぎて絵が最後まで描ききれません。ラフとかベース塗って満足してまうんですわ。


 



blog-152.jpg


マーマンがpixivでやんややんやと湧いているので描いてみたんだけども、もういいやwwwwwってなって放置ぎーみ。


 



blog-153.jpg


今日は0721の日ですってYO!ケ○マンだけでイケるかどうかトライ中なう。


 


やる気はどこで売っていますか?


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿