mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年8月10日火曜日

そおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!


 


 


キてた!!!キてたぜ!!!w


 


新作アニメやら、イナイレ勢に押されてちょっと残念回。しかしながらうちの嫁は自慢!ホント自慢!あうあうあー(^q^)


 


49位 辰巳


 


 


31位 日野秋晴(前回から6ランクUP ↑)


 


 


31位 住之江圭太(前回から52ランクUP ↑)


 


 


20位 笹川了平(前回から5ランクDOWN ↓)


 


 


すごくない!?超伸びてるんですけど!!!!続けざま、日野君と圭太が出てきた時は、発狂しちまったぜwwwしかしながら作為的なものを感じるのは俺だけでしょうか・・・。    


 


まぁいいや!GJ!ホントGJ!!がんばって描くモチベーションになりましたw完成までちょっち待っておくれ!


 


前回もやったけど【俺的嫁ランキング2010 Ver,8.9】


 


5位 ビューティフルジョー


4位 住之江圭太


3位 日野秋晴


2位 辰巳


1位 笹川了平


神 テッシン


 


将馬の目立った活躍がない為ランク外。だけど好きなんだぜ!!!!!


 


絶賛放映中の屍鬼の辰巳が大健闘の49位で俺ランクも急上昇!!放映中に描きたかったけど、ちょっと無理ーという事でおあずけ。 コミケでなんか本出てるかなーwktk


 


いやー今回もおもしろかった!!wwwww


 


最近、ラクガキばっか描いてます。原稿進んでません(^q^)


 







blog-174.jpgついったーを全部自分のツイートで埋めてみたり。


 



blog-175.jpg友人の妄想を絵にしてみたり。


 



blog-176.jpg


 



blog-177.jpg OZアバター描いてみたり。


 


 


 


たまにちゃんとリク絵描いたりしてますが、原稿をやろうとするとどうも萎えるんだ。きっとエロパートじゃないからから!wwwwwww


 


ある程度エロ描きまくったら原稿するとおも。


 


けっこうめんどくさい絵のプロットが3つくらい溜まってんだよなー。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿