mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年8月20日金曜日

C78お疲れ様でした。

当日1分だけ委託サークルさんのスペースにいました。


もう・・・無理だったいろいろとwwwwwww


 



blog-181.jpg


とりあえずペーパーの絵を塗ってみました。目が痛いね!!!!


 


なんか自分用に壁紙作ったのでよろしければお持ち帰り下さい。
http://www.kuma4.net/umiotoko-m-kabe.lzh

*内容*

海斗 壁紙1600×1200
海斗 壁紙1024×768

巌次郎 壁紙1600×1200
巌次郎 壁紙1024×768

Fabulous 壁紙1600×1200
Fabulous 壁紙1024×768

の6点です。ご自由にお使い下さい。 ※んだども別の場所で配布とか2次使用はやめてくださいね*

携帯電話用の壁紙も作ってー!って要望がむかーしあったので作ってみました。
以下のQRコードを携帯電話の読み取りアプリで読み込んで、画像を保存してお使い下さい。

解像度が800×480なので、対応してなかったらサーセン・・・。

海斗携帯電話版待ち受け画像


 



海斗携帯電話版待ち受け画像.jpg巌次郎携帯電話版待ち受け画像


 



巌次郎携帯電話版待ち受け画像.jpg


 


あ、そうだそうだ、おかげさまで完売でした。お手に取っていただいた方、ありがとうございました。


もう『海男祭り』は紙媒体で販売する事はないと思います。あとはデータ販売って事になるんでしょうが、いつになる事やらーw


末永くお待ち下さい。


 


 


 



blog-182.jpgあと冬コミの参加申し込みも完了しました。クルタソには風邪っぴきの中せっせとサークルカットを描いてもらいましたよ・・・ありがとうありがとう*


 


俺も合わせて描きましたが、内容も決まってないのでこのキャラクターはお蔵入りの可能性ですwwwww


 


受かるといいね受かるといいね・・・。不備だらけで落ちるな・・・。多分・・・。


 


893モノ描きたいと思いましたが、年末に893モノとか最高やないですか!?なので却下です?


今から、資料に首○への道を1話から見る気も起きないのでwwwwww日野本も圭太本もあるしー。


 


秋に1個イベント出れたらいいなー程度で細々と描いてます。その前に描きたいものも溜まってるんでね・・・。


 


 


 



2 件のコメント:

  1. イベントはコミケしか行かないんで既刊本で「拳神」だけ持ってませんorz
    冬コミで再販してもらえないでしょうか?

    返信削除
  2. 匿名さん>
    コメントありがとうございます*
    いいですよー♪あんまり部数刷らないと思いますがよろしくおねがいします*
    ��ルアキ氏も快諾してくれると思いますー*←まだ聞いてねーの。
    追って情報はMAYUTOKURU公式HPに記載しますので今しばらくお待ち下さい(^q^)

    返信削除