mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年9月30日木曜日

誰が為に鐘を突く


先週、クルアキ氏と打ち合わせしまして、次に発行する同人誌タイトルが決まりましたよ。


 


『誰が為に鐘を突く』


 


という事で、その道の方でしたらヴぁ、エロだって事はすぐわかるはずですますね。ハハh


決めようか!って時まで、冬がテーマくらいしかたいした取り決めがなかったので、今回ばかりは、『コレッ!』っていうものがまったくなかったので、100%クルアキ氏の案ですよ。


 


思いの他、しっくりキタので全然オケですた。


 



blog-193.jpg


ボツになった表紙の案。シンプルに行こうね。うん。もっと梃子入れするので全然違うものができると思います。


 


キャラクターどしよ・・・描きなぐったラフファイルをごそごそ漁ってたらいいのが出てきたので使ってみよー。


 



blog-190.jpg


まぁいろいろとアレなんですが、ツッコミは受け付けません。


 



blog-191.jpg


服がいつまでも描けません。もう描かなくてもいいかなって思ったけど、全裸で裏表紙飾るとかwww発禁の2文字が脳裏をよぎったので、しかたなく服を描く。


 



blog-192.jpg


塗りが中途半p 靴どうやって描くんだよ!!っという事で、久遠くんと九重くんがせっくすする漫画です。1コマ目からエロなので、やる気が出ます(^q^)


 


普通のせくーすが飽きてきた九重くんが実家である、お寺の鐘つき堂で青 姦しようと企むのですが、深夜に久遠くんをこそーり連れてきたら、神様の天罰か鐘つき堂の鐘が落ちてきて閉じ込められてしまって、あー大変に変態!鐘の装飾の穴からかすかに漏れる光、漢二人、ほぼ暗闇。緊迫した状況に興奮する二人。するべき事は・・・―?


 


おっほー!ってな感じのお話でございます。間に合えば出るです。


 


 


 


なぜか、今『19』が俺の中で再熱しておりまして、音楽とかUP TO YOUとか岩瀬敬吾さんのCDを引っ張り出して聞きまくっております。癒されるでございますよ!ナイスラビット!


 


 


 


 





0 件のコメント:

コメントを投稿