mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年9月8日水曜日

月島名物 モンジャー


blog-187.jpg友人が着ていたT-シャツが超イカスぅ~。


酷暑の末、もとあるデザインを俺的脳内変換した結果がコレだよ!我ながら、筋肉と、はだけ成分があればご飯モリモリ食えるのだなぁと実感。

ちなみに、実際のデザインとはなんの関係もないし、関係あると判断して訴えられたとしても負ける気120%なんで、懐深い関係者の皆様、並の時勢の嫉妬の念などございませんでしょう。大人の大きめな冗談として、多目に見てやって下さいまし。

ごめんなさい。

※詳しくはググるといいと思うYO!



blog-188.jpg


 


で、こうなったと。


 



blog-189.gif


GIFってみたり。


 


そうとう気にいったぞwwwwwwwwwwどうしようか。漫画化?許可もなしにwwwww同人同人。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿