mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年10月28日木曜日

ラクガキが楽しくてしょうがにあ

なので相変わらず原稿は進んでおりません。


よし!プロット!と思って机に向かって、気がついたらテッシンを描いているという始末。しょうがない。こればっかりはしょうがない。


 


んでもって、某板で見た日 本 鬼 子なるキャラクターがかわいかったので、おっさん描きたい衝動にまかせて描いてみた。こんなもんだよ。



blog-200.jpg


そろそろコミケの合否が来る頃じゃーねー?それ見て本気出すかどうか決めるわー。いや描くけどー。



2010年10月16日土曜日

10/10

さて、冬コミの当落ももうすぐですか!緊張しております眉毛山でございます。


あー原稿間に合うかの緊張ね。いらんラクガキばっかしてっからよw 普段原稿に追われていない時のラクガキはすっげーつまらないんだけど、原稿に追われてくる状況のラクガキは大層楽しいんだなぁ~www


けど今回は1コマ目からエロなんで描いてて楽しいれす(^q^)


この前、誌名の変更をするのにコミケ運営さんに必要書類にいろいろ書いて、はがきに貼り付けて送ったんですが、どーなんでしょーかねー。


というのは、冬コミの申し込みをした時に発行物の誌名なんて決めてなかったから適当に『冬のあったか物語(仮)』なんて適当もいいところの誌名を書き込んでいるのを見て寒気がしました。


あったか物語の文字で寒さを感じた手前、急遽変更のはがきを送った次第です。間に合え!変更届けwww


 



blog-194.jpg


10/10は将馬・ナルト・源さんの誕生日ですた。将馬タソだけ描けばいいなーと思っていたら、ついった上ではこの3キャラを崇める流れ・・・なんか・・・描かなきゃ?みたいな使命感に襲われたので、ジャンプ見ながらナルト描いて、妄想で源さん描いて、ジャス学の攻略本見ながら描いて・・・・将馬以外、肉盛りすぎとか、俺のデフォです。ご了承下しい。


 



blog-195.jpg


んで描けたのが、コレ。かわいいのぉ~。


 



blog-196.jpg


もち全裸描かないとねっ!!!


 



blog-197.jpg


将馬タソ ハァハァ**


 



blog-198.jpg


源さんのコスプレをした何かでしょうね。


 



blog-199.jpg


ナルトぉ!!うん!肉盛りすぎ!!けど忍者ってムキムキじゃないとあんな動きできねーよなぁー。


 


 


ラクガキしながら、後2ヶ月ないけどがんがります。あと日野本も出せたらいいなぁーと・・・。


なんか今回は、トーンっぽいのも一部自分で作って仕上げてます。ちょっと雰囲気違う感じが出ればいいかなー。