mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年11月25日木曜日

だんだん形になってきますた。

冬 コ ミ に出る予定の本の概要が少し決まったので、お知らせついでにブログでも書こうと思ったんだけど、ホントネタがないなっ・・・。


 


うっすい人生生きてて申し訳。


 



blog-212.jpg


表紙のデザイン。ここにクルタソの絵がバーンッ!と載りますですよ!私は細々と裏表紙をカリカリ。こんな感じーってクルタソに見せたら裏表紙にまでタイトルが載っているのを指摘され慌てて消す始末。オフセットも4冊目なんですけど、いつになったら慣れるんでしょうかねわかりません。


 


今回は配色をクルタソにお願いしたところ、冬っぽい薄い水色、灰色、白という地味目地味目なデザインでございます。個人誌ではうっぷんを晴らすかのような原色バリバリのデザインで行こうと考えてまう。


 



blog-213.jpg


コマの一つを載っけてみる。冗談もいろいろ描いてるんです。今見ても全然面白くないんです。どうしましょう。薄いエ ロ 本になりそうです。それでもいいってモノヅキな人はお手に取っていただければ幸いれす(^q^)


 


あと、委託先のア キ タ ク キ カ ク様に置くスペースの空きは大丈夫か?大丈夫だ問題ない的な了承を得たので、再販してくれーっていう6通のメールの為にテッシン本『拳神』を再販しまーす。50部くらいかな?こちらも合わせてよろしくお願いします。これで紙媒体はマジで最後です。ご了承下さい。


 


さて、印刷所から連絡が来たぞ・・・・締め切りは?12/11(土)・・・・


 


微妙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 



2010年11月17日水曜日

冬の妖精は雪だるまを溶かしています。



某歌手の新曲のタイトルなんです。いい曲です。





 





原稿が進まない!そんな時はラクガキ!といいつつマジ描きしている平日深夜。





 






blog-210.jpg
最近、本業がおざなりになりつつあるので、あと健康面がちょっとヤバイので、この原稿が終わったらちょこっとだけお絵かきを自重しようと考えてます。リクエストをガンガンもろても、期待に応じたクオリティの絵を描く事ができないと考えますた。←もともとそんなクオリティじゃな(ry)





 



描きたい絵もいぱーいあるんだけど、ひとまず休ー憩ー。


















申し訳。2月のシ ョ タ ス クまでには戻ってこようと思ってまう。←誰も待ってな(ry)







 



2月のショタスクに、個人誌なんだけど、日野本とテッシン本出せたらいいなっ!っと。ってか実は日野本できてるんですけどねwあと入稿ってところまでw ちょっと待ってておくんなまし*













blog-211.jpg





 


其の前に冬コミだ!原稿間に合うかなー。合同なのでクルリンには迷惑をかけないようにがんがりま!


 


白/銀/の/シ/ュ/プ/ー/ルが俺を待ってr



2010年11月12日金曜日

ポ キ モ ン グ ロ ー ハ ゙ ル リ ン k

すっごくめんどくさいだろうと踏んで、やってなかったけどものっそい面白いれす(^q^)
 
友達グ ロ ーバ ル リ ンク、略して友グロ?グロ友?友リン?とこを足跡踏みまくって画像をキャプチャしまくって「ヤ ナ ッ キーかわいいヤ ナ ッ キーが一番かわいい」とPC画面を見てハァハァ*してます。






blog-205.jpg


 


 



blog-206.jpg


 


 




blog-207.jpgあれだけ、ド ッ コラー大好きド ッ コラー超カワイイって言っていたのに、あんな風に進化しちゃった・・・。ムッキムキな棟梁コスになると思っていたのに!!!ムッキムキは正解か。

っという事であっけなくド ッ コ ラー愛は勝手ながら失せてしまったので、まさかの萌えキャラに進化したヤナッキーが大好きなポケモンとなりました。ご馳走様です(*^q^)?

キュュュウゥゥンΣ(´Д`*)

ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!! 

なんでこんなヤ ナ ッ キーかっこいいの!!超かっこいい!!!あぁああハァハァ*/////


 


 


なので描きました。


 



blog-208.jpg 


 


 



1 1月1 1日 はゾ ロの誕生日


 



blog-209.jpg


ゾ ロがおまけになるほど、ヤナッキーがカワイイって事です。それだけです。ゾ ロファンを敵に回しているわけではありません。


 


ゾ ロはS E Xしたいくらい好きです。


 


 



2010年11月11日木曜日

家 康描こうとしたら大失敗したの巻き











blog-202.jpg









そうだ!明日はゾ ロの誕生日だ!!!描かないと!←原稿どした





 




blog-204.jpg
 顔拡大・・・大変!別キャラです。描き直す・・・orz


 


 



blog-203.jpg








原稿もちょこちょこやってます。