mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年11月25日木曜日

だんだん形になってきますた。

冬 コ ミ に出る予定の本の概要が少し決まったので、お知らせついでにブログでも書こうと思ったんだけど、ホントネタがないなっ・・・。


 


うっすい人生生きてて申し訳。


 



blog-212.jpg


表紙のデザイン。ここにクルタソの絵がバーンッ!と載りますですよ!私は細々と裏表紙をカリカリ。こんな感じーってクルタソに見せたら裏表紙にまでタイトルが載っているのを指摘され慌てて消す始末。オフセットも4冊目なんですけど、いつになったら慣れるんでしょうかねわかりません。


 


今回は配色をクルタソにお願いしたところ、冬っぽい薄い水色、灰色、白という地味目地味目なデザインでございます。個人誌ではうっぷんを晴らすかのような原色バリバリのデザインで行こうと考えてまう。


 



blog-213.jpg


コマの一つを載っけてみる。冗談もいろいろ描いてるんです。今見ても全然面白くないんです。どうしましょう。薄いエ ロ 本になりそうです。それでもいいってモノヅキな人はお手に取っていただければ幸いれす(^q^)


 


あと、委託先のア キ タ ク キ カ ク様に置くスペースの空きは大丈夫か?大丈夫だ問題ない的な了承を得たので、再販してくれーっていう6通のメールの為にテッシン本『拳神』を再販しまーす。50部くらいかな?こちらも合わせてよろしくお願いします。これで紙媒体はマジで最後です。ご了承下さい。


 


さて、印刷所から連絡が来たぞ・・・・締め切りは?12/11(土)・・・・


 


微妙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 



0 件のコメント:

コメントを投稿