mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年11月17日水曜日

冬の妖精は雪だるまを溶かしています。



某歌手の新曲のタイトルなんです。いい曲です。





 





原稿が進まない!そんな時はラクガキ!といいつつマジ描きしている平日深夜。





 






blog-210.jpg
最近、本業がおざなりになりつつあるので、あと健康面がちょっとヤバイので、この原稿が終わったらちょこっとだけお絵かきを自重しようと考えてます。リクエストをガンガンもろても、期待に応じたクオリティの絵を描く事ができないと考えますた。←もともとそんなクオリティじゃな(ry)





 



描きたい絵もいぱーいあるんだけど、ひとまず休ー憩ー。


















申し訳。2月のシ ョ タ ス クまでには戻ってこようと思ってまう。←誰も待ってな(ry)







 



2月のショタスクに、個人誌なんだけど、日野本とテッシン本出せたらいいなっ!っと。ってか実は日野本できてるんですけどねwあと入稿ってところまでw ちょっと待ってておくんなまし*













blog-211.jpg





 


其の前に冬コミだ!原稿間に合うかなー。合同なのでクルリンには迷惑をかけないようにがんがりま!


 


白/銀/の/シ/ュ/プ/ー/ルが俺を待ってr



0 件のコメント:

コメントを投稿