mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年11月12日金曜日

ポ キ モ ン グ ロ ー ハ ゙ ル リ ン k

すっごくめんどくさいだろうと踏んで、やってなかったけどものっそい面白いれす(^q^)
 
友達グ ロ ーバ ル リ ンク、略して友グロ?グロ友?友リン?とこを足跡踏みまくって画像をキャプチャしまくって「ヤ ナ ッ キーかわいいヤ ナ ッ キーが一番かわいい」とPC画面を見てハァハァ*してます。






blog-205.jpg


 


 



blog-206.jpg


 


 




blog-207.jpgあれだけ、ド ッ コラー大好きド ッ コラー超カワイイって言っていたのに、あんな風に進化しちゃった・・・。ムッキムキな棟梁コスになると思っていたのに!!!ムッキムキは正解か。

っという事であっけなくド ッ コ ラー愛は勝手ながら失せてしまったので、まさかの萌えキャラに進化したヤナッキーが大好きなポケモンとなりました。ご馳走様です(*^q^)?

キュュュウゥゥンΣ(´Д`*)

ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!! 

なんでこんなヤ ナ ッ キーかっこいいの!!超かっこいい!!!あぁああハァハァ*/////


 


 


なので描きました。


 



blog-208.jpg 


 


 



1 1月1 1日 はゾ ロの誕生日


 



blog-209.jpg


ゾ ロがおまけになるほど、ヤナッキーがカワイイって事です。それだけです。ゾ ロファンを敵に回しているわけではありません。


 


ゾ ロはS E Xしたいくらい好きです。


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿