mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年12月31日金曜日

C79お疲れ様でした。

 



blog-245.jpg早朝5時起き・・・・寒いッ!!!!!


だけど行ってきましたよっと!!


市ヶ谷で友人と待ち合わせして、ご飯買って食って国際展示場に到着したのが、8時くらい?


サークルスペースまでいって準備*


印刷した新刊の現物を当日見たんだけど、表紙マット紙っていいね♪これからマット紙メインにしようかすら*なんか指紋付かないし、どことなく高級感w


ページも異常ないみたいでよかったれす(^q^)なんかあったらメール来るだろう・・・他人任せ。


今回もアキタク*キカク様とクルタソのおかげで新刊完売しまんた♪ヽ(*´Д`*)ノお手に取っていただいた方、本当にありがとうございました。



残ると思っていたんだけど、ありがたやありがたや*


差し入れも色々といただきありがたやありがたや*


 


p i x i v のコ ピ ペで申し訳だけど、これから実家に帰らないといけないので、急いで描いたラクガキで申し訳ないのですが、年内の描き納めとさせていただきます。

来年は、ものっそいエロメインで活動していきたいと思いますのでよろしく御願い致します。

それではよいお年を~♪


 


 



blog-244.jpg2010年 大晦日 眉 毛 山 



2010年12月29日水曜日

テッツン本告知とくりすます

ブログのコメントで指摘されるまで忘れてたという体たらく。すんません。


 


テ ッ シ ン 本を新刊と合わせて再販します。


2日目(12月30日)『西地区"ま"ブロック-20a』 

アキタク*キカク様のスペースです。


サンプル



blog-228.jpg
blog-229.jpg


持っている方は新刊と間違えて購入しないようにお気をつけ下さい*


もちろんクルアキ氏の漫画も入っております*詳しくはサークルHPまでー。50部くらいしかないのでご所望の方はお早めにー。もうテ ッ シ ン 本は今後印刷して販売する事はないです。あらかじめご了承下さい。


 


 


先日は数少ない友人を集めてクリスマスパーリーをしました。ご飯作ったんだけど、作りすぎちゃったw(^q^)w


 


近所にイケメンでもいりゃー配れる量だぜwwwwww 


 



blog-231.jpg


ウィンナー。腸詰も自分でやりまんた。後はスモークして茹でるだけという簡単な作業。なぜネジってないのかって?忘れたからだよッ!!!!!!wwwwww



blog-232.jpg


ここに取り出しまするは久保さんです。


 



blog-233.jpg


トラウトサーモンのパイ包み焼きの仕込み。っとまぁ色々仕込みするわなッ!! 


 


 


 



blog-234.jpg


モツァレラチーズのクリスマスリースサラダ



blog-235.jpg


自家製ピクルスの彩りマグロカルパッチオ



blog-236.jpg


自家製スモーク料理 ハム・カマンベール 



blog-237.jpg


自家製スモーク料理 ウィンナーソーセージ 



blog-238.jpg


ブロッコリーのフィリング アボカドとえびのキッシュ



blog-239.jpg


ジャガイモを使ったちょっと変わったグラチネ カルボナーラ 



blog-240.jpg


ベイクドトマト 



blog-241.jpg


とろっとろビーフシチュー


 



blog-242.jpg トラウトサーモンのパイ包み焼き


 



blog-243.jpg丸鶏焼き 茸のピラフのファルシ


 


 


食ったし飲んだ。


 


 



2010年12月24日金曜日

:☆'.・*.・:★刈ークリスマス:☆'.・*.・:★


オリジナルVer.jpg


前の日記にも描いたけど、コラボ絵ができあがりました♪そーなんす!ものくろさんとコラボってみたんす!


きっかけはいつも自分からお願いしてるんですけど、描きたいねんって事をメールでお願いしたら快くOK返事をいただきました♪ありがたやありがたや♪


 


過去コラボお願いして断られた事はないれす。みんなホントいい人だよ!うん!コラボしたひッ!ってお願いする人に共通するところは特にないんだけど、その場の直感とかなりゆきとかいろいろでして・・・。えーえー。


 


さて次はどなたとコラボしよっかなー♪実はもう狙ってるんですけどね!ハァハァ*


 


ものっそいカワイイものくろさんとのコラボ絵はp i x i vを御覧下さい↓



 


冬コミ原稿から開放されて2、3日ぼーっとしてて、お休みしよーって思って前のブログにその事書いたんですけど、どうも暇な時はペンタブに向かってないと落ち着かなくて・・。また絵を描き始めようと思ったとですよ。
blog-227.jpg


 




年始用に『壱拾弐干支露漫譚』のイラストも描かないとねー*来年はうさぎ年かぁー。


新キャラじゃん。描かないと!!どんどんキャラ増えてどうしようもない状態になりそうwwwwwってかすでにおざな(ry


 


途中で放り投げてるイラストがたぷーり・・・。2月のシ ョ タ ス ク 用にテッシン本も描かないと・・・。あーうーあー


 


来年はもっとお絵かきがんがるー*


 


ってかいつのまに第9回キテたのな!!!!!!


 


あー!!!!!回 


 


87位 辰巳(前回から38ランクDOWN↓) 


 


 


 


 


56位 日野秋晴(前回から25ランクDOWN↓) 


 


 


 


 


56位 住之江圭太(前回から25ランクDOWN↓) 


 


 


 


 


22位 笹川了平(前回から2ランクDOWN ↓) 


 


 


んー残念回。そろいも揃ってランクダウン・・・。しゃーないか、しゃーないね。


だけど毎回面白いなコレwwwww 


    


 


んでもって前もやったけど、 【俺的嫁ランキング2010 Ver,12.24】


 


5位 ビューティフルジョー


4位 住之江圭太


3位 石丸清多夏


2位 日野秋晴


1位 笹川了平


神 テッシン


 


辰 巳がp i x i v で腐的な方々に有名になりすぎたのでランクダウン・・・。んでもって色々あったのでねー。 俺が描いた辰 巳のアイコンのせいで転載厨呼ばわりされて・・・(´;ω;`)ぶわっ


もう描く事はないでしょう・・・さようなら俺の辰 巳・・・。そしてありがとう・・・。漫画とアニメの中で愛し続けるよ!!


 


そしてこんにちは『石 丸 清 多 夏』!!!!!!!華々しいデビューにおっさん失禁です。ええええ!?ごぞんぢないのですか!?ダ ン ガ ン ロ ン パというPSPのゲームのキャラクターでございますよ!!!! 


 


実はp i x i v で一番最初にうpったのが自分でして・・・。たぶん。入れ込みと初会の衝撃ったらなかったですね!いままでの愛でキャラクターにはないオーラといいますか、魅力が風貌、性格、設定から滲み出ていると言いますか・・・こー、ホントいいキャラクターが出てきてくれたなぁ!!って感じです。まぁジョー同様アニメキャラクターではないので、このランキングに出てくる心配はないので細々と愛でる事ができるでしょうなぁ♪


 


基本、あまり腐的に有名ではなくそこはかとなくガチ!的なキャラを愛しているのでマイナーっちゃあマイナー?


 


今日の日記は長かったねー。


 


 


 


 



2010年12月14日火曜日

脱稿しました。

まだ印刷所から、原稿差し替えの折り返しの連絡がきておりませんが・・・。


 blog-218.jpg


原稿の1コマから、1枚絵を描こうとしてます。ラクガキ楽しいよラクガキ*


 


 



blog-226.jpgとりあえず、無事入稿も済みました。薄いエロ本です。よろしければお手に取って見て下さい。


2日目(12月30日)『西地区"ま"ブロック-20a』 アキタクキカク様のスペースで委託させていただきます。よろしくお願いします。


 


いつもはプライベートな事あんま書きませんけど、もう少しオープンになってもいいんじゃないかと思ってつらつら書いてみますよー。興味なきゃスルーしてくられ。


 



blog-220.jpg


昨日は脱稿記念?にケーキ作ったんだ。クリスマスが近いので、hワイッチョコレーッケーク(ネイティブ)ですぁ。


 



blog-221.jpg


苺が美味しい季節でずぁ。


 



blog-222.jpg


スライスした苺が足りなくなって、急遽飾りつけ用の苺投入でずばぁ。


 



blog-223.jpg


hワイッチョッコレーッを溶かし込んだクリームをべたべた絞るんですぁ。あれ、奥のガンプラの削りカスじゃねーから。チョコっすチョコ!


 



blog-219.jpg


賢者タイムを経過するといつのまにッ!3000ジンバブエドル。ご予約はお早めに。


なにこのスイーツ臭wwwwwwくsっせぇwwwwwwww美味しかったです。


数少ない友人を招いて鉄板焼き食って寝た。


 


 



2010年12月2日木曜日

わー12月

今年も1ヶ月じゃん。あーわーあー


締め切りカウントダウン始まっちゃったよー


2P増えてどうしようもない状態になってんのに時間だけが刻々と・・・止まれ!と!ま!れッ!
こーゆー時にさー、とてつもない力がいきなり発揮されたりするんだよね。時間止まったり、変なキャラが机の引き出しから出てきて、過去に連れてってくれたりするもんだよね・・・。


 



blog-214.jpg


釣鐘描くのめんどくs こんな感じです。これ何ページ目なんかな?わかりません。


 


こんだけ時間止まれ!止まれ!言うてるのに、ラクガキし始めると止まんない。


 



blog-215.jpg



blog-216.jpg


p i  xi vで差分含めてゆっくり描いてね!って言われたのでゆっくり描いてる絵。まだまだ完成は先です。描き溜めてる絵もものっそいあるのからさー


 



blog-217.jpg


12月・・・くりすますだなーって思って今日の深夜描いた絵。


 


あ、そーそー今、大好きな某絵師様とまたまたp i x i v絵師コラボ計画進行中です。クリスマス時期かな?お楽しみに。


 


んでもって、冬コミですが、自分当日委託サークル様のスペースでうだうだしてます。よかったら遊びに来てやってくだささささささs