mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年12月2日木曜日

わー12月

今年も1ヶ月じゃん。あーわーあー


締め切りカウントダウン始まっちゃったよー


2P増えてどうしようもない状態になってんのに時間だけが刻々と・・・止まれ!と!ま!れッ!
こーゆー時にさー、とてつもない力がいきなり発揮されたりするんだよね。時間止まったり、変なキャラが机の引き出しから出てきて、過去に連れてってくれたりするもんだよね・・・。


 



blog-214.jpg


釣鐘描くのめんどくs こんな感じです。これ何ページ目なんかな?わかりません。


 


こんだけ時間止まれ!止まれ!言うてるのに、ラクガキし始めると止まんない。


 



blog-215.jpg



blog-216.jpg


p i  xi vで差分含めてゆっくり描いてね!って言われたのでゆっくり描いてる絵。まだまだ完成は先です。描き溜めてる絵もものっそいあるのからさー


 



blog-217.jpg


12月・・・くりすますだなーって思って今日の深夜描いた絵。


 


あ、そーそー今、大好きな某絵師様とまたまたp i x i v絵師コラボ計画進行中です。クリスマス時期かな?お楽しみに。


 


んでもって、冬コミですが、自分当日委託サークル様のスペースでうだうだしてます。よかったら遊びに来てやってくだささささささs 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿