mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年12月29日水曜日

テッツン本告知とくりすます

ブログのコメントで指摘されるまで忘れてたという体たらく。すんません。


 


テ ッ シ ン 本を新刊と合わせて再販します。


2日目(12月30日)『西地区"ま"ブロック-20a』 

アキタク*キカク様のスペースです。


サンプル



blog-228.jpg
blog-229.jpg


持っている方は新刊と間違えて購入しないようにお気をつけ下さい*


もちろんクルアキ氏の漫画も入っております*詳しくはサークルHPまでー。50部くらいしかないのでご所望の方はお早めにー。もうテ ッ シ ン 本は今後印刷して販売する事はないです。あらかじめご了承下さい。


 


 


先日は数少ない友人を集めてクリスマスパーリーをしました。ご飯作ったんだけど、作りすぎちゃったw(^q^)w


 


近所にイケメンでもいりゃー配れる量だぜwwwwww 


 



blog-231.jpg


ウィンナー。腸詰も自分でやりまんた。後はスモークして茹でるだけという簡単な作業。なぜネジってないのかって?忘れたからだよッ!!!!!!wwwwww



blog-232.jpg


ここに取り出しまするは久保さんです。


 



blog-233.jpg


トラウトサーモンのパイ包み焼きの仕込み。っとまぁ色々仕込みするわなッ!! 


 


 


 



blog-234.jpg


モツァレラチーズのクリスマスリースサラダ



blog-235.jpg


自家製ピクルスの彩りマグロカルパッチオ



blog-236.jpg


自家製スモーク料理 ハム・カマンベール 



blog-237.jpg


自家製スモーク料理 ウィンナーソーセージ 



blog-238.jpg


ブロッコリーのフィリング アボカドとえびのキッシュ



blog-239.jpg


ジャガイモを使ったちょっと変わったグラチネ カルボナーラ 



blog-240.jpg


ベイクドトマト 



blog-241.jpg


とろっとろビーフシチュー


 



blog-242.jpg トラウトサーモンのパイ包み焼き


 



blog-243.jpg丸鶏焼き 茸のピラフのファルシ


 


 


食ったし飲んだ。


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿