mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年12月24日金曜日

:☆'.・*.・:★刈ークリスマス:☆'.・*.・:★


オリジナルVer.jpg


前の日記にも描いたけど、コラボ絵ができあがりました♪そーなんす!ものくろさんとコラボってみたんす!


きっかけはいつも自分からお願いしてるんですけど、描きたいねんって事をメールでお願いしたら快くOK返事をいただきました♪ありがたやありがたや♪


 


過去コラボお願いして断られた事はないれす。みんなホントいい人だよ!うん!コラボしたひッ!ってお願いする人に共通するところは特にないんだけど、その場の直感とかなりゆきとかいろいろでして・・・。えーえー。


 


さて次はどなたとコラボしよっかなー♪実はもう狙ってるんですけどね!ハァハァ*


 


ものっそいカワイイものくろさんとのコラボ絵はp i x i vを御覧下さい↓



 


冬コミ原稿から開放されて2、3日ぼーっとしてて、お休みしよーって思って前のブログにその事書いたんですけど、どうも暇な時はペンタブに向かってないと落ち着かなくて・・。また絵を描き始めようと思ったとですよ。
blog-227.jpg


 




年始用に『壱拾弐干支露漫譚』のイラストも描かないとねー*来年はうさぎ年かぁー。


新キャラじゃん。描かないと!!どんどんキャラ増えてどうしようもない状態になりそうwwwwwってかすでにおざな(ry


 


途中で放り投げてるイラストがたぷーり・・・。2月のシ ョ タ ス ク 用にテッシン本も描かないと・・・。あーうーあー


 


来年はもっとお絵かきがんがるー*


 


ってかいつのまに第9回キテたのな!!!!!!


 


あー!!!!!回 


 


87位 辰巳(前回から38ランクDOWN↓) 


 


 


 


 


56位 日野秋晴(前回から25ランクDOWN↓) 


 


 


 


 


56位 住之江圭太(前回から25ランクDOWN↓) 


 


 


 


 


22位 笹川了平(前回から2ランクDOWN ↓) 


 


 


んー残念回。そろいも揃ってランクダウン・・・。しゃーないか、しゃーないね。


だけど毎回面白いなコレwwwww 


    


 


んでもって前もやったけど、 【俺的嫁ランキング2010 Ver,12.24】


 


5位 ビューティフルジョー


4位 住之江圭太


3位 石丸清多夏


2位 日野秋晴


1位 笹川了平


神 テッシン


 


辰 巳がp i x i v で腐的な方々に有名になりすぎたのでランクダウン・・・。んでもって色々あったのでねー。 俺が描いた辰 巳のアイコンのせいで転載厨呼ばわりされて・・・(´;ω;`)ぶわっ


もう描く事はないでしょう・・・さようなら俺の辰 巳・・・。そしてありがとう・・・。漫画とアニメの中で愛し続けるよ!!


 


そしてこんにちは『石 丸 清 多 夏』!!!!!!!華々しいデビューにおっさん失禁です。ええええ!?ごぞんぢないのですか!?ダ ン ガ ン ロ ン パというPSPのゲームのキャラクターでございますよ!!!! 


 


実はp i x i v で一番最初にうpったのが自分でして・・・。たぶん。入れ込みと初会の衝撃ったらなかったですね!いままでの愛でキャラクターにはないオーラといいますか、魅力が風貌、性格、設定から滲み出ていると言いますか・・・こー、ホントいいキャラクターが出てきてくれたなぁ!!って感じです。まぁジョー同様アニメキャラクターではないので、このランキングに出てくる心配はないので細々と愛でる事ができるでしょうなぁ♪


 


基本、あまり腐的に有名ではなくそこはかとなくガチ!的なキャラを愛しているのでマイナーっちゃあマイナー?


 


今日の日記は長かったねー。


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿