mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2010年12月31日金曜日

C79お疲れ様でした。

 



blog-245.jpg早朝5時起き・・・・寒いッ!!!!!


だけど行ってきましたよっと!!


市ヶ谷で友人と待ち合わせして、ご飯買って食って国際展示場に到着したのが、8時くらい?


サークルスペースまでいって準備*


印刷した新刊の現物を当日見たんだけど、表紙マット紙っていいね♪これからマット紙メインにしようかすら*なんか指紋付かないし、どことなく高級感w


ページも異常ないみたいでよかったれす(^q^)なんかあったらメール来るだろう・・・他人任せ。


今回もアキタク*キカク様とクルタソのおかげで新刊完売しまんた♪ヽ(*´Д`*)ノお手に取っていただいた方、本当にありがとうございました。



残ると思っていたんだけど、ありがたやありがたや*


差し入れも色々といただきありがたやありがたや*


 


p i x i v のコ ピ ペで申し訳だけど、これから実家に帰らないといけないので、急いで描いたラクガキで申し訳ないのですが、年内の描き納めとさせていただきます。

来年は、ものっそいエロメインで活動していきたいと思いますのでよろしく御願い致します。

それではよいお年を~♪


 


 



blog-244.jpg2010年 大晦日 眉 毛 山 



0 件のコメント:

コメントを投稿