mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年1月12日水曜日

あけましておめでとうございます。

冬コミ当日の打ち上げで、普段食べないような食材を食いちらかしていたので、大晦日から正月2日まで下痢で苦しんでおりました。


年始早々ついてないなぁーと思って、3日に某霊峰へ初詣。おみくじは『凶』


 やりッ!今年も楽しい1年になりそうだぜッ!!!!ぎゃひッ


なんて思っていたのですが、どうやら正解。


 


4日に調子悪いなぁーと思って早めに就寝。5日、6日と仕事行ってもなんか熱っぽくて、超寒気と咳これは相当キてんなと思って、仕事も適当に終わらせて帰宅。


 


仕事中はずーっとハイテンション。脳がパニクッていたのか、踊ってたwwwwwww同僚に『落ち着いて』と言われたのが今思うと衝撃w



とうとう、6日の夜に湯船で失神。 しょーがないので病院へ。病院はなるべく行きたくないのがデフォなのでガマンしてた。

あ、ちなみに体温計は壊れていたので熱は測れなかった。

熱を測ると38.8℃。かなりやっちまってんなwwwwwwwwww

ずーっと同僚に「注射で採血して、インフルかどうか判断するんだよぉ?」と脅されていたので内心ビクビク。

通された場所は、病院のずーっと奥の隔離カーテン内。

眼鏡のお医者さんが取り出しまするは、なんか綿棒ぽいヤツ。「あれ?注射は?」とオロロオロロしてると笑いながら、『コレを貴方の鼻にぶッ挿しますよー。』と言われた。


ぶっ挿して20分。『インフルですねー。』と言われてタミフルもらって裏口から御退院。結構な仕打ちですよ。えーえー。


 


という事で今さっき最後のタミフルを飲み終わり、このブログを書いております。


 


あけましておめでとうございます!!!!!!!!


 



blog-247.jpg


差分はpixivで見て下さい*


 



blog-246.jpg


久しぶりの壱拾弐干支露漫譚キャラです。今年は卯年という事で『ティーグ』に肩車されているのは、『ランパ』です。どんどんキャラが多くなってきてビクビクしてます。全キャラ揃ったらちゃんと物語を描いていこうという算段ですが、まるっとキャラ出剃ろう羊年まであと4年余裕があるわけですね!!それまでには描きたいものもすべて描き終えている事でしょうwwwww


 



blog-248.jpg


2月20日開催のシ ョ タ ス ク ラ ッ チにサークル参加予定です。↑サークルカット ついに日野本出ます。やっとです。がんがります。


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿