mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年1月17日月曜日

お引越し

ブログをお引越しました。

昔のブログはいろいろ使いにくくなってきたし、スパム多くなってきたし・・・。私、『雄っぱい』と『ケツまmmこ』には興味があっても普通の『おっぱい』と『まmmこ』には興味ありませんからーッ!!!!wwwwwwwwww


っという事で仮組み中なう。まだまだ慣れてないので、えっちらおっちら試行錯誤中です。

ロボットも来ないようなので好きな物事が書けそうで嬉しいです。いちいち『この言葉はロボット検索されたら怖い・・・』みたいな感じで言葉をわざと伏せたりスペース空けたりしてましたけど、細々と書けそうです。ある程度自重はしますけど!しますけど!!


先週末にクルタソと、6月に行われる野郎フェスの打ち合わせをしました。

去年野郎フェスが行われなかったので、発行予定だった『縁日本(仮称)』がようやく描けそうですwktk 

タイトルは↓

『下町THE漢唄』という横に文字を書くとダサい感じなんですけど、ロゴにしたら結構しっくりキタんですわwwwwもう少し改変すると思います。申し込み用のサークルカット用に作ったものなんでね・・・。『粋なオマエをイかせる手腕!』なんて題名案を超推してたんですけど、クルタソに一蹴されました。お残念。


急遽クルタソにも描いてもらったので、キャラクターの様相が詰められてません。ちょろっと変えるかもです。


↑昔描いたもの。眼鏡かけたキャラのものすごい髪型・・・。友人の髪型を参考にして描いた記憶があるので、今となっては描けないであろう髪型・・・。後ろとか横とかどうなってん?眼鏡キャラが2作続くのは自分的にナシだと思っているので多分、なかった事になるでしょうね。

観光街下町の車屋の青年、駆(かける)と札屋の倅、十兵衛のお話。裸に腹掛けとか汗で透けた鯉口シャツとか・・・・今から取材が楽しみです(^q^)


それよりも私、2月のショタスク原稿に躍起です。アワワ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿