mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年1月21日金曜日

新しいサイト

ブログもお引越しした事だし、そろそろ更新もままならないサイトは捨てて新しくしたいと考えております。っというのも更新作業の手順が『めんどくさい』のが一番の理由。

サムネjpgを作ってメインjpg作ってメモ帳でコード書き換えて・・・・あーもーめんどいッ!!!って事で、ただ淡々と絵を展示するだけのメインサイトを作ろうと考えてます。

フラッシュを駆使してバリバリな感じのwwwPCのスペックによっては『何このサイト重キモイ!』って言われるくらいのwまぁ冗談だけど。

なんかこー、シンプルでね!すたいりっしゅでね!あぐれっしぶでね!ぐろーばるなね!

英語の勉強も兼ねて、たまには英文のブログなんかもやってみたいねw

今、友人のサーバー内を借りてサイト運営してるんだけど、そろそろ自分でレンタルサーバー借りて、ドメイン取得してやってみようかね。

.jpって人気なのか高いなー。.com?.net?んー悩むぜ?

0 件のコメント:

コメントを投稿