mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年1月31日月曜日

日野本の表紙だけできました。

 相当前に、日野本のやっつけ表紙を完成させましたが、せっかくオフセで出すのに、ちょっとねー。と言われたので、描きなおしてみました。





前のより、幾分か描き込みが多いのでよしとしま。んでもってあざといね。うん。あざとい。はだけてたり、陰部隠して全裸とかもう狙ってるとしか言いようがないわけで・・・。表紙に負けないようにエロエロしたものが描けるように、がんがりま・・・。ホント期限短いんですけど、描き直したの失敗だったか・・・。

夏コミの申し込みもそろそろ。週末には申し込みしないと!まだ何描くかも決まってませんし、テッシン本(個人誌)と野郎フェスの原稿(合同誌)で手いっぱいになる可能性ががが。

けっぱるよー。



0 件のコメント:

コメントを投稿