mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年2月25日金曜日

3月中には描きあげたい

突発的に描きはじめたテッシン凌辱本ですが、モチベーションの都合上、最初から表紙を描き始めます。

この前上げた表紙(仮)のイラストに不満が出てきたので、再度描き直してみた。


こっちのほうが表紙っぺー!!!w だけど、あっちはもうペン入れもカラーも塗り始めてまったので、あれはあれでいいと思うんだけど、どうしよう。両方使うか。だけど裏表紙は「ダダーン!!!」みたいなエフェクトで加工したやつにしたいしなぁ。

迷うぞ。

2011年2月22日火曜日

テッシン陵辱本

描きますッ!

いきなりで申し訳なんですけど、描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!

溢れるぅぅうううう!!!りぃいいぃいびぃぃぃどぉおおぉお!!!!!!

っという事でまたまた個人誌描いちゃうぞ!!

テッシンをこれでもか!っていうくらいにぐっちょぐっちょのてっぽんてっぽんのきゃっちゅんきゃっちゅんにしますッ!触手で!!!気絶しようがお構いなしだぜー!!wwwwひゃっはぁーッ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 明日には恥ずかしくて消してるんだろうかこの日記・・・。

2011年2月21日月曜日

ショタスクラッチ14 お疲れ様でした♪





っという事でショタスクラッチ14。お疲れ様でした。毎度の事ながら楽しかったです*始まる前の緊張感ってなかなか慣れないもんですね。えーえー。

差し入れなんかもいただいて、ホントすんません。美味しくいただきます。

日野君の布教活動も一区切り*また続きとかラクガキも描けたらいいなぁーなんて思っています。

さて、話は変わって次のイベントのお話ですが、今決まっているのは、6月に行われる『野郎フェス2011』にクルタソと出す新刊『下町 THE 漢唄』です。

その前に、漢祭。そしてショタケット&ショタスクラッチ。があるんだなぁー。それぞれ新刊出せたらいいなぁ・・・。なんて夢物語をつぶやいてみたり。

2011年2月11日金曜日

脱稿しました。ありがとうございます。

期限3時間くらいオーバーしたけどまだ怒られてないよ!!!間に合ったんだ!ありがとう!

テッシン本(拳神)も少しばかり持っていきます。よかったらお手に取って見てやって下さい*
配布用のポストカードのアンケをpixivで行ってます。ポチっとしてやって下さい。コメント下さい。

ポストカードのイラストの絵柄はどれがよろしいか?

日野秋晴
 
急襲戦隊ダンジジャー 福岡(エロ)
 
急襲戦隊ダンジジャー 鹿児島(エロ)
 
てんで関係ないショタっ子(健全)
 
てんで関係ないショタっ子(エロ)
 
じゃ週末会場でお会いしませう!!!!

2011年2月6日日曜日

誠意制作中

11日が締め切り。普通に生活してたら終わる気がしない。そんでもってあと2P追加したいなーって考えてる時点で終わりきってる。

落としたらごめんなさい。