mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年2月21日月曜日

ショタスクラッチ14 お疲れ様でした♪





っという事でショタスクラッチ14。お疲れ様でした。毎度の事ながら楽しかったです*始まる前の緊張感ってなかなか慣れないもんですね。えーえー。

差し入れなんかもいただいて、ホントすんません。美味しくいただきます。

日野君の布教活動も一区切り*また続きとかラクガキも描けたらいいなぁーなんて思っています。

さて、話は変わって次のイベントのお話ですが、今決まっているのは、6月に行われる『野郎フェス2011』にクルタソと出す新刊『下町 THE 漢唄』です。

その前に、漢祭。そしてショタケット&ショタスクラッチ。があるんだなぁー。それぞれ新刊出せたらいいなぁ・・・。なんて夢物語をつぶやいてみたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿