mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年2月22日火曜日

テッシン陵辱本

描きますッ!

いきなりで申し訳なんですけど、描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!描きたい!

溢れるぅぅうううう!!!りぃいいぃいびぃぃぃどぉおおぉお!!!!!!

っという事でまたまた個人誌描いちゃうぞ!!

テッシンをこれでもか!っていうくらいにぐっちょぐっちょのてっぽんてっぽんのきゃっちゅんきゃっちゅんにしますッ!触手で!!!気絶しようがお構いなしだぜー!!wwwwひゃっはぁーッ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 明日には恥ずかしくて消してるんだろうかこの日記・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿