mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年3月3日木曜日

強化ダンボール

昨日から始まったダンボールなんちゃらですが、結構楽しみにしておったんです。2年くらい前に、TGS行ってきたときにもらったパンフに一際露出が高い萌えキャラがいたんです。それが動くと聞いて・・・。

まだ回数重ねてないのでどんなもんかと思っていたら、OPでちょろっと出てきた。残念な感じで。

もっともっとかっこいいんだよ!ゲーム中では!!

ブサメンが主人公って、どうなんだろうね。って某サイトに書き込みがあって、ちょっとワロタwwwwけっこう好きなほうなんだけどな・・・。


郷田ハンゾウ・・・。あれ?筋肉量が減ってる感。アニメであの筋肉を描き込めっていうほうが無理あるか。声も聞いてないので今後に期待。


バン父登場。初回からこれなんて最終回?って一瞬思ったけど、小さい頃からボンボン派コロコロ派どっちって聞かれたら、声を大にして『コロコロ派ッ!』と言えるくらい絵柄がコロコロっぽいので大好きです。お父さんかっこいいお父さんかっこいい。

アニメ中の台詞「でも、母さん俺、LBXをヤっていると父さんと繋がっている気がするんだ・・・。」


バーチャルSEXですねわかります。近親相姦!石原こいやー!!

そんな事を各所で妄想しながら見ると面白いですよ!!!(^q^)



ハンゾウがもっと露出を強調してたら萌死するかもと思って描いた。版権てこれだから無理だわ。


ラクガキが楽しいのでもう1枚。





原稿しろよ俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿