mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年3月21日月曜日

デジケット販売始めました。

先日、小田原と箱根へ友人らと温泉旅行へ行ってきました♪

節電とかの影響で行く範囲が限られましたが、ゆっくりと温泉に浸かって、日々の垢とか邪念とかを洗い流してきましたよ。

小田原は桜が咲いていて春満開でした。



旅行客が全然いなくてちょっと寂しい感じの箱根でしたが、その分なんかVIPな感じで楽しかったです。貴重な体験でしたw


奇跡的に箱根ロープウェイがやっていたので、大桶谷や、芦ノ湖に行ってきました。楽しかったです♪



っとプライベートはこのぐらいにして、告知告知。


この度、「スポ根ッ!&学ランッ!」「拳神」「海男祭り」「誰が為に鐘を突く」の5作品をデジケット販売開始しました。わー。長かったねー。遠方でイベントに足を運べなかった方はこちらをご利用下さい。

【ダウンロードはこちら】

「スポ根ッ!&学ランッ!」

「拳神」

「海男祭り」

「誰が為に鐘を突く」

0 件のコメント:

コメントを投稿