mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年3月24日木曜日

東京の水は美味しいれす(^q^)

時事的な事なんて書いたところで。思ったところで。それよりも俺好みの筋肉青年が言いたい事があるそうです。





>言い値で!!!!!!!!!!!!!!!!


っという事で冗談もさておき、どうやら、「漢祭2」が7月に延期になってしまうそうですよ!予定が未定になってしまったので、先に野郎フェス用の原稿を仕上げる事にします。テッシン本の発行は未定です。待っている人なんているはずがないのですが、一応謝っておきますすんません。

MAYUTOKURUのHP更新したばっかりなのに・・・  What The Hell凸(゚д゚)凸

 なのでショタスク-オメガ-には新刊を持っていけそうにないです。がんばってはみます。

野郎フェスのチャリティアンソロにも寄稿させていただこうかと思って、同時に描いてます。I hope the thing many people live alone. Pray for Japan. Resurrection of Japan! :)


貧乏ごっこしているみたいで、節電がちょっと楽しい毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿