mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年3月30日水曜日

ありがとうございます。ごめんなさい。


PIXIVで私をお気に入りに登録していただいた方々が1000人を超えて嬉しいです。ありがとうございます。これからも『萌えりゃいいんだよ!』をMOTTOにお絵描きしていきますのでよろしく御願いします。

そろそろ3月も終わり、新年度だし気合入れなきゃですね!原稿のほうも進m・・・・

あれ!?プロットすら終わっていないのはなぜ!?



表紙のラクガキだけはタラタラ描いております。





【お詫び】
デジケット様に登録した作品についてのお詫び。

登録日数の間隔を空けて、デジケット様に登録する予定が、私の手違いにより一気にアップロードをしてしまい、一時ランキングを荒らし行為のような事をしてしまいました。ご迷惑に思われた方がおられましたらお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿