mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年4月21日木曜日

っとその前に。

テッシン本が未定になってまって、ショタスク&ショタスクラッチ-オメガ-に、なんも出さないのはちょっと申し訳なので、代わりって言ったらなんなんですが、CG集でも出そうかなと・・・。

ショタタした男の子が褌!学ラン!海パン!でエロするです。日野本もちょろっと持っていきます。



 タイトル:『ショタタタタッタッタタタタタタッタt』

配置:カメヤマ04a MAYUTOKURU



こんな感じのイラストをカリカリ描いてま。まだ学ランッ子しか描いてないけども・・・。よろしくお願いします*

2011年4月18日月曜日

お原稿

時間がほしー。ものっそいほしー。ブツブツ念仏のように唱える毎日なのですが、時間は待ってもくれないし、来てもくれないのでラジオを聞きながら原稿してます。

昔からラジオっ子でして、ラジオで育てられたと言っても過言ではない!友達?なにそれラジオっしょ!的な不遇の時代を共に歩んできました。

最近またキてるんですよねー。かいつまんで聞くのが好きなので、投稿したり番組オリジナルグッズを集めたりするのは流石にできませんでしたけど、 ダラダラと聞いてるとBGM的な役割を果たしてくれるわけですよ。

某パーソナリティの番組を聞くのも、AMのニュースを聞くのも、JAZZ番組や、POPSの番組もALL OKでございます。んで最近いいなぁーと思ってんのが、誰かのスティッカム配信をラジオ感覚で聞いたり見たりするのも面白いんでずあ。生で素人ならではの失敗配信とか、どこかのDJ気取りの配信とかをほくそ笑みながら聞いているです。

そうなると自分でも久しぶりにスティッカム配信しようかなーって気分になるのですが、配信したところで。

さて原稿の進み具合ですが、ショタΩに新刊持っていくのを諦めたので、(ちなみにテッシン本は夏以降になると思いま)時間に余裕はあるといえど、果たして終わるのか。実際野郎フェスで手に取って見ていただければ幸いれす(^q^)


2011年4月8日金曜日

青の祓魔師にどハマリしてどうしようもない罠

ずーっと前に1巻だけ買って、あーおもろーいと思って本屋さんから遠のいて早1年弱。アニメ化するんだーという情報を聞いて何があるわけでもないけど本屋さんに足を運ぶ。

6巻まで出てる。祝!アニメ化の帯が目につく。ふとレジ前に描き下ろしコースタープレゼントの文字。ほうほうと思って、一挙に全巻揃えた。

新刊は対象外なので、4つコースターをGET。内容は開けてみないとわかりません状態。

最悪『しえみ』ちゃんが4つ出ても捨てないでとっておこうとイザッ!!!!!





まさかの奥村兄弟のWゲットでおじさん勃起しましたよ。

これも何かの縁か。


読み進めると、これまたおもしろー!!!久しぶりに漫画読んでキュンキュンしてます。封神演義以来かもこんなキュンキュンしてんのw

志摩家の男達がタレ目属性でほんわかしててものっそい萌える。悶える。鼻血ぶー。いろいろと妄想が妄想を読んでしょうがないので、今描いてる原稿が全部終わったらコレでイきたいと思います。





奥村雪男の『兄の貞操は私が守る』と『志摩家の漢』の2本立て!!ひゃっはー!!!!ハァハァ*萌え死ぬわぁはぁ~んwwwww

内容は俺得!ご了承下さい。

2011年4月6日水曜日

2月にキてたのな





83位 辰巳(前回から5ランクDOWN↓)


83位 住之江圭太(前回から27ランクDOWN↓)
 

51位 日野秋晴(前回から5ランクUP↑) 


51位 筒井雪隆(初登場)


27位 笹川了平(前回から6ランクDOWN ↓) 

1

毎度ガチのランキングでほんと面白いwwwwこれwww


【俺的嫁ランキング2011 Ver,4.6】

5位 筒井雪隆

4位 住之江圭太

3位 石丸清多夏

2位 日野秋晴

1位 笹川了平

神 テッシン

レベル Eの筒井雪隆がちょっと気になってます。その他変わりなく通常運転です。




ところで、ランキングの日野君の理由の欄で「同人で主人に尽くしている秋晴にギンときたので」って私の描いた本ですか?違うのなら欲しいのですが。どこで売っているんでしょうか。情報下さい。

2011年4月4日月曜日

大胸筋が好き過ぎて

ついったでうpったら2人ほど釣れたーなんてきゃっきゃしてたら、後々メールがきましたよ。ありがとうございます。嘘です。




今年は桜咲くの遅いぜー。なぜなんだぜー。そして原稿に身が入らないぜー。表紙描き直しなんだぜー。がんばるぜー。




ついったのアイコン用に描いてたら某氏の影響で悪魔っ子が描きたくなって描いたものとそうでないもの。

あ、そうなんす。漢祭2が延期になったって話を以前書いたのですが、海に行きたいし、夏コミもあるかどうかわからないし、ものっそい悩んでます。7月かぁ・・・。7月かぁ・・・・。いっそ秋にしてもらったほうがゲフンゲフン とりあえず整理しておきましょうか。


5/5 ショタケット&ショタスクラッチ Ω  ・日野本を持っていきます。

6/4 野郎フェス   ・クルアキ氏との合同誌と眉毛山個人誌(テッシン凌辱本)を出す予定。

7/16 漢祭2      ・?

8/   夏コミ      ・?



間に合うだろーかー。そして予定は未定。