mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年4月8日金曜日

青の祓魔師にどハマリしてどうしようもない罠

ずーっと前に1巻だけ買って、あーおもろーいと思って本屋さんから遠のいて早1年弱。アニメ化するんだーという情報を聞いて何があるわけでもないけど本屋さんに足を運ぶ。

6巻まで出てる。祝!アニメ化の帯が目につく。ふとレジ前に描き下ろしコースタープレゼントの文字。ほうほうと思って、一挙に全巻揃えた。

新刊は対象外なので、4つコースターをGET。内容は開けてみないとわかりません状態。

最悪『しえみ』ちゃんが4つ出ても捨てないでとっておこうとイザッ!!!!!





まさかの奥村兄弟のWゲットでおじさん勃起しましたよ。

これも何かの縁か。


読み進めると、これまたおもしろー!!!久しぶりに漫画読んでキュンキュンしてます。封神演義以来かもこんなキュンキュンしてんのw

志摩家の男達がタレ目属性でほんわかしててものっそい萌える。悶える。鼻血ぶー。いろいろと妄想が妄想を読んでしょうがないので、今描いてる原稿が全部終わったらコレでイきたいと思います。





奥村雪男の『兄の貞操は私が守る』と『志摩家の漢』の2本立て!!ひゃっはー!!!!ハァハァ*萌え死ぬわぁはぁ~んwwwww

内容は俺得!ご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿