mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年4月18日月曜日

お原稿

時間がほしー。ものっそいほしー。ブツブツ念仏のように唱える毎日なのですが、時間は待ってもくれないし、来てもくれないのでラジオを聞きながら原稿してます。

昔からラジオっ子でして、ラジオで育てられたと言っても過言ではない!友達?なにそれラジオっしょ!的な不遇の時代を共に歩んできました。

最近またキてるんですよねー。かいつまんで聞くのが好きなので、投稿したり番組オリジナルグッズを集めたりするのは流石にできませんでしたけど、 ダラダラと聞いてるとBGM的な役割を果たしてくれるわけですよ。

某パーソナリティの番組を聞くのも、AMのニュースを聞くのも、JAZZ番組や、POPSの番組もALL OKでございます。んで最近いいなぁーと思ってんのが、誰かのスティッカム配信をラジオ感覚で聞いたり見たりするのも面白いんでずあ。生で素人ならではの失敗配信とか、どこかのDJ気取りの配信とかをほくそ笑みながら聞いているです。

そうなると自分でも久しぶりにスティッカム配信しようかなーって気分になるのですが、配信したところで。

さて原稿の進み具合ですが、ショタΩに新刊持っていくのを諦めたので、(ちなみにテッシン本は夏以降になると思いま)時間に余裕はあるといえど、果たして終わるのか。実際野郎フェスで手に取って見ていただければ幸いれす(^q^)


0 件のコメント:

コメントを投稿