mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年5月23日月曜日

次にシフト!

さて、とりあえず描き溜めていたイラストを怒涛のようにうpしました。ふーすっきり。



さて、夏コミのサークル参加の発表が近づいております。ふー!ドキドキ 落ちたらどうしよ!なんて思っていてもしゃーないので、夏コミに向けた準備も早々に始めております。



テッシン本は確実に描き上げられると思います。んでもう1冊。冗談でエイプリルフールで描いたやつを描けたら描きたいなーと。雄っぱいをずーっと虐められる『雄っぱい本』です。キャラ考えなおす時間あれば考えなおしたい。

んで絶対イナイレキャラにはハマッてやるものか!と見るのもやるのもガマンしてたのですが、ガマンできませんでしたwwwwwww

どストライクなキャラが出てたので描かざるを得ない。車田剛一先輩です。名前からしてガチやないですか!(^q^)


 さらっと表紙になりそうでよくわからないものを描いてみた。秋に出せたらいいな!いいな!また需要少なそうなキャラを・・・・。ってか同人ってそーゆーものだよね!!

2011年5月18日水曜日

発行延期のお知らせ。

野郎フェスで発行予定でした『下町 THE 漢唄』ですが、諸事情により発行延期となりました。楽しみにしていた方、いるかどうかわかりませんが大変申し 訳ございません。

尚、この同人誌につきましては今現在、発行予定は未定です。何卒御了承下さいますよう御願い申し上げます。

2011年5月10日火曜日

チャリティー企画に参加しました*

東日本大震災のチャリティー企画に寄稿しないかとお声かけいただきまして、イラスト1点のみですが、寄稿させていただきました。

ゲイ・ショタ同人の名立たる方々に混じってぽつねんしてます。よかったらぽちっとなしていただければ幸いです。


【特別企画】hotchpotch network


売上金は全てデジケット様を通じて日本赤十字社へ寄附されるそうです。募金以外になんかできないかなーと思っていたので、自分の小さい力が誰かの為に遠回しで役に立ってくれる事を切に願って止みません。

微力ながらこれからも震災による被災地の方々を応援していきます。

2011年5月7日土曜日

ショタケット&ショタスクラッチωお疲れ様でした。


5月だってのに寒かったですね・・・。ご来場誠にありがとうございました。もうすでに野郎フェスに向けてシフトしてます。コレ描いてる最中も原稿どないしょ原稿どないしょ!!と焦っております。

脱稿できるようにがんばりま!

本の他に、モザイクかかってますけど、プラスチック製の透明しおりも準備中ですので、よかったらこっちも見ていただければ幸いです。あ、パンツ穿いてますので18禁じゃないです。もっこり誇張してますが18禁ではないです。っつっても18禁イベントなんで18歳以下の方は申し訳。

原稿がんがりま!