mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年5月23日月曜日

次にシフト!

さて、とりあえず描き溜めていたイラストを怒涛のようにうpしました。ふーすっきり。



さて、夏コミのサークル参加の発表が近づいております。ふー!ドキドキ 落ちたらどうしよ!なんて思っていてもしゃーないので、夏コミに向けた準備も早々に始めております。



テッシン本は確実に描き上げられると思います。んでもう1冊。冗談でエイプリルフールで描いたやつを描けたら描きたいなーと。雄っぱいをずーっと虐められる『雄っぱい本』です。キャラ考えなおす時間あれば考えなおしたい。

んで絶対イナイレキャラにはハマッてやるものか!と見るのもやるのもガマンしてたのですが、ガマンできませんでしたwwwwwww

どストライクなキャラが出てたので描かざるを得ない。車田剛一先輩です。名前からしてガチやないですか!(^q^)


 さらっと表紙になりそうでよくわからないものを描いてみた。秋に出せたらいいな!いいな!また需要少なそうなキャラを・・・・。ってか同人ってそーゆーものだよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿