mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年6月29日水曜日

雄っぱい!

雄っぱい本出してぇ。

テッシン本と平行して描いてはいますが、間に合わなさそうでっす♪(^q^)間に合ったら奇跡!
テッシン本の原稿が飽きたら雄っぱい本!雄っぱい本の原稿が飽きたらテッシン本!とまぁこんな具合に・・・。両方出せなかったらワロ

先日、pixivに個人誌のデータ販売お願いしますー的なメールが来ててちょっと嬉しかったです。

どのぐらい需要があるかわからないですけど、アンケとか取った結果を見て、データ販売を始めるかどうかって段階なので、今現在まだ未定って感じです。すんません。

サイトもまだ『あけましておめでとう』 なんて書いてあるので、ちゃんと作りなおす時間が欲しー!夏コミの原稿が終わってからかなー・・・。

2011年6月21日火曜日

らいふせーばー

描けまんた。差分はpixivで*

原稿しなきゃいけないのに、ラクガキして脱線してあー何やってんだかwwww
今日から本気出す!締め切りはいつなんだ印刷所!!メール返事こねぇえええええええ!

2011年6月17日金曜日

ぎゃくてーん!

人生2度目のスランプを経験しました。お久しぶりです。

あー本気でヤバかった。色々と。

さて、テッシン本の原稿は順調!と言いたいところですが、きな臭くなって参りました。んー。時間いっぱいあるーとか言って余裕ぶっこいてたらもう6月の中ごろ過ぎていたという・・・。

んで、7月の漢祭りに友人とこに寄稿する関係で今更ながら、逆転裁判を最初っからやってます。最初おどろきほうすけ(漢字わかんない)を描こうとしてたら、なにこれ、逆転裁判って4まで出ているの!?的な虚無感。どんだけ時間割いても間に合わなさそうなので、1で出てくるキャラクターで萌えるキャラを探していたら、コレキター(*^q^*)wwwwwwwwwwwwwwwwww


 na*n*to*mo*SU・BA・RA・SHI・I・雄っぱいおっさん!!!!!!!!!
巌徒海慈 地方警察局の局長だとさ!!!!部下の糸鋸圭介相手に職権乱用!!職権乱用!!!なんて妄想が・・・きっと2番煎じもいいところじゃないか!?という設定でお絵かきしようと考えてます。寄稿する相手がおっさんサークルなので都合もよさそうじゃないか。

ただこの手の体型って描いた事がほぼ皆無。ガチムチ体型か・・・が・・・がんばる・・・。


そして1年ぶりに、6/19が父の日という事なので、『お義父さんと呼んでくれ。』描いてますが、今年は、原稿の都合で1枚絵になっちゃいました。無念・・・漫画描きたかったんだけどね。

6/19にうp予定なのでお楽しみに♪


さて、そろそろ夏ですね!っといいたいところなんですが、最近肌寒い・・・。パーカー持ち歩かないと夜とか凍えるぜ!

らいふせーばーのお兄さんをアオリで描こうとしたら・・・・首か?首の位置がおかしいんか?まぁ他にもいろいろとおかしいんだけどよ!!!!wwwww

完成したらpixivにのっけま。

2011年6月6日月曜日

野郎フェスお疲れ様でした。






野郎フェス、改めましてお疲れ様でした。沢山の方にサークルスペースに足を運んでいただいて、新刊は出す事ができませんでしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。


今後は、状況などを鑑みて慎重に製本、製作をしていこうと思います。楽しみにしていた方には大変、申し訳ない事をしてしまいました。この作品『下町 THE 漢唄』の発行予定は、クルアキ氏と話しをした結果、今年の冬コミぐらいには出せたらいいねという事になりました。サークル参加できるかわかりませんが、詳細は追ってお伝え致します。

しばらく一人で活動する事になると思いますが、どうぞMAYUTOKURUを応援していただければ幸いです。

また、一人と言っても個人誌の他にちょろっと寄稿のお話や合同誌のお話なんかもいただいていますので、是非楽しみに待っていただければと思います。

さて、夏コミなんですが、当選してました!wwwwwwwww

ありがたいです。本当に。詳細はこちらも追ってお伝え致します。新刊事故・病気など何もなければ出ますのでちょい待ってて下さい*しばらく出すものは個人誌になると思います。


今回野郎フェス用に『体育会系眼鏡筋肉青年もっこりしおり』を作ったんですけど、売れなかったぁwwwwwwww紐も夜なべでちくちく結わったんですけど。努力が伝わらない感120%のグッズだったので、そりゃね・・・手も出にくいわな・・・。夏コミにも持っていくので、よかったら手に取って見ていただければ幸いです・・・。


夏コミには、

新刊『拳神凌辱』 ¥未定
新刊『雄っぱい本(仮名)』 ¥未定

既刊『体育会系眼鏡筋肉青年もっこりしおり』(グッズ) ¥200
既刊『日野君が、とある主人に仕えていろいろ御奉仕するだけの何か。』 ¥600
既刊『ショタタタタッタッタタタタタタッタt』(CG集) ¥500

の以上を持っていく予定です。原稿がんがります!

2011年6月1日水曜日

もう6月ですね。

夏コミの原稿締め切りまで2ヶ月を切ったという事でね!

大丈夫。きっと完成できるさ!久しぶりの個人誌で、尚且つ大大大大好きなテッシンの本となりゃ力も入りますわな!色々とやってみようと思ってて、泊押しとか(いくらかかるかわかんないけど)口絵とかも描いてたりします。アンソロも出してみたいんだけどめんどくさい大変かなぁーと思ってもきっとやれないのが現状。本家森羅はどこへ行くって感じなので、昔ほどカード集めも熱くなっていない。テッシン・・・君が至高の存在だったんだよ!


会えて嬉しいこの気持ちを1冊に込めてがんばって描いてます。あと前にも書いたけど、時間があったら薄いエロ雄っぱい本も出したいなぁと考えてます。がんばります。


野郎フェスもあと3日という事で、ドキドキしっぱなしです。当日は日野本(同人誌)、ショタタ(ry)(CG集)、体育会系筋肉眼鏡青年しおり(グッズ)、ペーパー(無料配布)を持っていきます。

『B-11』スペースでお待ちしてます。